1:まとめ2025/11/14(金) 21:02:07.585 ID:epcHJUQb0.net
オープニング、BGM、キャラの動き
敵キャラもみんなカッコよすぎる
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1763121727
2:まとめ2025/11/14(金) 21:02:29.523 ID:epcHJUQb0.net
日常回はいらなかった
6:まとめ2025/11/14(金) 21:03:35.300 ID:WQMk8S0I0.net
>> 2
免許回は有りだろ
9:まとめ2025/11/14(金) 21:04:33.952 ID:epcHJUQb0.net
>> 6
まぁあれはギャグ回だな
11:まとめ2025/11/14(金) 21:05:06.814 ID:pq8gRyAy0.net
>> 6
それな
3:まとめ2025/11/14(金) 21:02:54.307 ID:Cm3vRTkY0.net
Z以前から完成されてる
4:まとめ2025/11/14(金) 21:03:10.882 ID:epcHJUQb0.net
>> 3
無印は見た事ない
5:まとめ2025/11/14(金) 21:03:14.159 ID:gymA4R870.net
ドラゴちょは蛇足だったな
8:まとめ2025/11/14(金) 21:04:11.031 ID:epcHJUQb0.net
>> 5
何それ?
7:まとめ2025/11/14(金) 21:04:06.212 ID:18hvJ3+O0.net
鳥山明先生は終えたくて終えたくて仕方なかったものだけど
小学生時代のニコニコ僕は毎週楽しみすぎて水曜7時が待ちきれなかった
10:まとめ2025/11/14(金) 21:05:06.082 ID:epcHJUQb0.net
>> 7
フリーザ編で終わる予定だったんだっけか
12:まとめ2025/11/14(金) 21:05:47.308 ID:epcHJUQb0.net
敵キャラもかっこいいしさ
13:まとめ2025/11/14(金) 21:07:24.515 ID:epcHJUQb0.net
最初はミスターサタンのことウザい奴だと思ってたけど16号の生首投げたあたりからさすがチャンピオンだと思ったね
ブウ編はマジでサタンが居なきゃ地球終わってたし
14:まとめ2025/11/14(金) 21:10:51.381 ID:DQCbIUJC0.net
>> 13
子犬を撃ち殺したチンピラにガチギレしたりちゃんと正義感がある所がいいよな
17:まとめ2025/11/14(金) 21:12:00.765 ID:epcHJUQb0.net ID:null
>> 14
サタンはめちゃくちゃ良い奴だよな
ブウをあそこまで仲間にできるのはさすがサタンだわ
15:まとめ2025/11/14(金) 21:10:58.550 ID:epcHJUQb0.net ID:null
たった一人の最終決戦のバーダックもかっこいいしさ
18:まとめ2025/11/14(金) 21:12:44.719 ID:WQMk8S0I0.net
>> 15
ソリッドステートスカウターかっこいい
https://youtu.be/livipyg0Idk
21:まとめ2025/11/14(金) 21:13:35.648 ID:epcHJUQb0.net ID:null
>> 18
フリーザ!出て来やがれ!俺は貴様が許せねぇ👹
16:まとめ2025/11/14(金) 21:11:59.967 ID:MRsUusvn0.net
ナメック星爆発まで後五分!
19:まとめ2025/11/14(金) 21:12:57.371 ID:epcHJUQb0.net ID:null
>> 16
5分間を10話かけてしっかりやってくれた
20:まとめ2025/11/14(金) 21:13:15.723 ID:7iwStEQn0.net
井の中の蛙
大海を知らず
24:まとめ2025/11/14(金) 21:18:51.944 ID:epcHJUQb0.net ID:null
>> 20
うむ
22:まとめ2025/11/14(金) 21:16:55.467 ID:kx1dDzrv0.net
GTで完成された
Zは発展途上
23:まとめ2025/11/14(金) 21:18:44.594 ID:epcHJUQb0.net ID:null
>> 22
GTも俺は好き
歌も工藤静香の以外全部好き
25:まとめ[過去ログ] ID:undefined
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています