1:まとめ2025/10/21(火) 09:29:19.547 ID:ncftPwOQ0.net
二流と一流の境目ってこういうとこにあると思う
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1761006559
2:まとめ2025/10/21(火) 09:30:06.269 ID:tNM64T3X0.net
ソイヤソイヤソイヤソイヤ!みたいな奴聞けばナルトだってわかるんじゃない?
3:まとめ2025/10/21(火) 09:30:26.047 ID:DsicdJOf0.net
チョイヤッサ!で始まるbgmあるじゃん
4:まとめ2025/10/21(火) 09:30:34.621 ID:dD+CHnrS0.net
ブルーバードだろ
ニワカ雨が最高だが
5:まとめ2025/10/21(火) 09:31:14.250 ID:wAyER0BN0.net
3ヶ月ごとに変えるのも良し悪しだな
6:まとめ2025/10/21(火) 09:32:14.733 ID:Ri5ccD/r0.net
ナルトとブリーチがごちゃ混ぜになる
7:まとめ2025/10/21(火) 09:34:16.076 ID:XyRaaNmq0.net
ワンピースのウィーアーなんかに比べるとダイレクトな印象のある曲はないけどそれでも十分印象づいてる曲はあるっしょ
8:まとめ2025/10/21(火) 09:34:46.049 ID:2zX3FTqW0.net
太鼓ドンドコBGMを思い浮かべると太鼓叩いてるリツコも浮かび上がるんだが
9:まとめ2025/10/21(火) 09:34:57.634 ID:iT23aIoa0.net
NARUTOのOPは映像が滅茶苦茶良いよね
10:まとめ2025/10/21(火) 09:35:01.256 ID:G3/Tvv2z0.net
歌詞にナルト!ってちゃんと入れとかないと
12:まとめ2025/10/21(火) 09:35:51.319 ID:34P+8NFa0.net
>> 10
確かに
ウィーアーはワンピース!って言ってるもんな
13:まとめ2025/10/21(火) 09:35:54.002 ID:ODCPzh/IH.net
>> 10
一曲くらいは作品のテーマ曲みたいなの欲しいよね
18:まとめ2025/10/21(火) 09:41:14.708 ID:Ueyw+M/I0.net
>> 10
でもコナンは歌詞にコナン!って入ってないけど謎みたいにコナンって分かるテーマソングあるよ?
24:まとめ2025/10/21(火) 09:47:44.559 ID:34P+8NFa0.net
>> 18
確かに
謎ってワードがコナンらしいからか?
ナルトもニンニン!とか入れるべきだったか
30:まとめ2025/10/21(火) 09:50:08.128 ID:Ueyw+M/I0.net
>> 24


48:まとめ2025/10/21(火) 10:05:14.352 ID:r52N/UtA0.net
>> 18
この曲がコナン!というより
B'z、ガーネットクロウ、倉木麻衣、ZARD、小松未歩が流れたらコナンが連想されてしまう
コナンの曲じゃなくてもコナンが浮かぶことすらある
51:まとめ2025/10/21(火) 10:52:45.668 ID:IEbdkXrG0.net
>> 18
コナンはどことなく既存のしょーもない刑事ドラマや推理ドラマで流れてそうな雰囲気あるのをアレンジした感あるからな
かなり特徴的
11:まとめ2025/10/21(火) 09:35:46.123 ID:2zX3FTqW0.net
ハルモニアが一番記憶にある
14:まとめ2025/10/21(火) 09:37:55.566 ID:nYoyVVRFd.net
確かにナルトの曲聴いても頭に思い浮かぶのはナルトではなく歌手のほうだわ
15:まとめ2025/10/21(火) 09:39:23.693 ID:FvIoNal60.net
母ちゃん達には内緒だぞ
16:まとめ2025/10/21(火) 09:40:08.131 ID:G3/Tvv2z0.net
作品に合わせて曲を作って欲しい
曲が作品に1ミリも関係無いうえに曲に合わせてキャラ動かしてるアニメOPは嫌い
17:まとめ2025/10/21(火) 09:41:14.144 ID:wAyER0BN0.net
>> 16
るろうに剣心「…」
19:まとめ2025/10/21(火) 09:43:12.887 ID:tNM64T3X0.net
そういやブリーチの聞けば誰もが一発でブリーチだとわかるあの曲って歌詞とタイトル分かるやつほぼいないの曲の知名度に対して謎だよなあの英語の曲
20:まとめ2025/10/21(火) 09:43:47.936 ID:w/BWlzHK0.net
永遠です
21:まとめ2025/10/21(火) 09:45:20.152 ID:2zX3FTqW0.net
BLEACHもピローピロピローみたいなBGMならすぐ分かるな
22:まとめ2025/10/21(火) 09:45:54.094 ID:XyRaaNmq0.net
突撃ロックいいだろ!いい加減にしろ!
23:まとめ2025/10/21(火) 09:46:37.313 ID:oYIKfYO30.net
https://video.twimg.com/ext_tw_video/818763326356221952/pu/vid/318x180/We7Nf2NdFcjbkI11.mp4

当時物議を醸したNARUTOのOP
26:まとめ2025/10/21(火) 09:48:47.502 ID:34P+8NFa0.net
>> 23
正直一番好き
29:まとめ2025/10/21(火) 09:49:04.846 ID:oYIKfYO30.net
>> 26
俺も好きw
31:まとめ2025/10/21(火) 09:50:15.310 ID:ss5mQq73H.net
>> 23
これでなんの物議がおこるんだ?
25:まとめ2025/10/21(火) 09:48:19.151 ID:MJN8d+MO0.net
Flowのやつじゃないの?
27:まとめ2025/10/21(火) 09:48:53.618 ID:HI3roYkD0.net
EDだけど歌手がナルトとサスケイメージして歌詞書きましたって言ってた曲の
ED映像を柱間とマダラにされたことあったよな
28:まとめ2025/10/21(火) 09:49:03.250 ID:XyRaaNmq0.net
その時のストーリーに合わせた曲もあったけどまあ忍者って点で考えると作品表してるのはないな
32:まとめ2025/10/21(火) 09:53:18.336 ID:nFoy+vy7r.net
遥か彼方とリライト微妙に似てるのが悪い
33:まとめ2025/10/21(火) 09:54:38.885 ID:tpxoxk3Q0.net
サンボマスターのもあったよね
34:まとめ2025/10/21(火) 09:55:19.446 ID:6rnUTrTr0.net
ナルトダンスがあるし
35:まとめ2025/10/21(火) 09:56:17.040 ID:1OAtiw7e0.net
GOでよくね
もしくはブルーバード
36:まとめ2025/10/21(火) 09:57:08.655 ID:ss5mQq73H.net
>> 35
NARUTOの代表曲はなに?じゃなくて
この曲聴けば誰もがNARUTOだって思うよな?って話だろ
40:まとめ2025/10/21(火) 10:00:12.510 ID:XyRaaNmq0.net
>> 36
それ踏まえて答え出してもやっぱり一番票入るのはGOだと思う
37:まとめ2025/10/21(火) 09:57:12.426 ID:+XEuIe05d.net
Hero’s Come Backのイントロめっちゃ好き
今でもたまに聞く
38:まとめ2025/10/21(火) 09:58:05.106 ID:oYIKfYO30.net
>> 37
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1036226676642832384/pu/vid/1280x720/Z13yTzaso5sgRCNI.mp4

わかるいいよね
39:まとめ2025/10/21(火) 09:59:30.088 ID:qQgunhcR0.net
すまん、サンボマスターの青春狂騒曲があるんだが?
43:まとめ2025/10/21(火) 10:01:29.929 ID:Ueyw+M/I0.net
>> 39
外人がドラゴンボールで再現したやつ好き
https://youtube.com/watch?v=ZWrABrPa1uQ
41:まとめ2025/10/21(火) 10:00:42.318 ID:KfwoEYeQ0.net
シルエットとかあるやろ
42:まとめ2025/10/21(火) 10:01:19.189 ID:2NY5VSnM0.net
最初からナルト用に作ったアニソンOPEDってあるの?
44:まとめ2025/10/21(火) 10:03:16.398 ID:1OAtiw7e0.net
GOとか誰が聞いてもアニソンだし
ナルトっぽいと思うが


ブルーバード、シルエットは
ナルト知らないとよく分からんと思う
49:まとめ2025/10/21(火) 10:05:35.724 ID:XyRaaNmq0.net
>> 44
同意
NARUTO好きからしたら人気だけど一般層にもNARUTOの曲って広まってるかと言われると微妙
45:まとめ2025/10/21(火) 10:03:23.541 ID:h5FXiFt50.net
うぃーあーふぁ
46:まとめ2025/10/21(火) 10:03:26.561 ID:oYIKfYO30.net
https://video.twimg.com/amplify_video/1972135928480104448/vid/avc1/1920x1080/V2VVStHELrNqmK2N.mp4

これも好きw
47:まとめ2025/10/21(火) 10:04:56.020 ID:SvNAJkGQd.net
NINKUの方が記憶に残ってる
50:まとめ2025/10/21(火) 10:48:04.857 ID:Gsr4glqU0.net
closer→sign→透明だった世界→diverあたりの流れ好き
52:まとめ[過去ログ] ID:undefined
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています