1:まとめ2025/10/07(火) 18:00:36.038 .net ID:undefined
みたことないけどこれおもろい?ちなロボット系はシンカリオンくらいしか観てない
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1759827636
2:まとめ2025/10/07(火) 18:01:32.060 ID:A57AfybGd.net
まぁ初めの三話くらい付き合ってみては?
3:まとめ2025/10/07(火) 18:02:39.908 ID:kLVgyGj60.net
テレビ版の途中までと、まごころをは面白い
4:まとめ2025/10/07(火) 18:03:32.090 ID:detpT/V50.net
最後は投げ槍だけど普通に面白い
5:まとめ2025/10/07(火) 18:04:23.561 ID:PUJ88hGZ0.net
大人がシンカリオン…妙だな…
7:まとめ2025/10/07(火) 18:17:45.592 .net ID:undefined
>> 5
発音ちゃん目当て
6:まとめ2025/10/07(火) 18:06:40.416 ID:EJSPK/U50.net
おめでとう
8:まとめ2025/10/07(火) 18:24:24.321 ID:LByngrN00.net
あ!パチンコで見たところだ!ってなるから面白いよ
9:まとめ2025/10/07(火) 18:39:04.374 .net ID:undefined
>> 8
パチンコやってないんだよね
10:まとめ2025/10/07(火) 18:39:21.536 .net ID:undefined
今日とおもったら土日だったわ
11:まとめ[過去ログ] ID:undefined
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています