1:まとめ2025/10/06(月) 22:35:21.238 ID:C1UW5qiK0.net ID:null
まあ2部まではやらんとしても1部完までアニメ化するとしたら

どっからどこまでテレビでどこから映画にするべきなのか区切りわからんね
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1759757721
2:まとめ2025/10/06(月) 22:36:31.442 ID:A5gIjBu80.net
カニバルは映像化されんぞ
3:まとめ2025/10/06(月) 22:36:50.650 ID:J9LPQqC/0.net
アキが死ぬとこは映画でやってほひいね
4:まとめ2025/10/06(月) 22:36:58.151 ID:iq+dyOl40.net
ワンクールやって
銃のくだり劇場版じゃね
6:まとめ2025/10/06(月) 22:38:10.848 ID:C1UW5qiK0.net
>> 3>> 4
このへん映画に組み込もうとすると映画2部作くらいにはなっちゃいそうだよね
5:まとめ2025/10/06(月) 22:37:19.847 ID:C1UW5qiK0.net
刺客~闇の悪魔までテレビでやったとしても
銃の悪魔~第一部完まで一本の映画にするには長すぎる気がするし
7:まとめ2025/10/06(月) 22:38:22.917 ID:Aqhpm9kT0.net
鬼滅形式だろ
8:まとめ2025/10/06(月) 22:38:40.501 ID:C1UW5qiK0.net
まあいいのか、最近の風潮的には映画、映画と連続しても
9:まとめ2025/10/06(月) 22:39:38.087 ID:qkbNw3DL0.net
原作漫画もなにがそんなに若者の心に刺さったのか分からん謎
11:まとめ2025/10/06(月) 22:43:26.602 ID:7ZaCRVt70.net
>> 9
ひっちゃかめっちゃか感とデンジの欲に忠実なとことかじゃね?
10:まとめ2025/10/06(月) 22:41:55.635 ID:C1UW5qiK0.net
最近は映画にする選択肢が入ってくるのいい流れだよな
12:まとめ2025/10/06(月) 22:44:31.573 ID:bCzqS2Sz0.net
テレビでやろうとすると尺の関係で無駄に引き伸びしたり不必要な場面足したりして前みたいにおかしなことになるからな
15:まとめ2025/10/06(月) 23:04:18.942 ID:ZLbFczZB0.net
>> 12
前のはそういうの関係無いでしょ
13:まとめ2025/10/06(月) 22:54:20.396 ID:t+aqKEYX0.net
闇の悪魔と地獄のところはアニメで見てみたい
14:まとめ2025/10/06(月) 23:01:30.778 ID:JYqGnFpV0.net
普通に後2クールで1部の終わりまでやるんじゃね?マキマ編って映画映えしなそうだし
16:まとめ2025/10/06(月) 23:23:25.658 ID:Ta4zLAT10.net
マキマ戦の手前までワンクールやって一部の最後らへんを映画化
17:まとめ2025/10/06(月) 23:26:40.608 ID:8KLXVWAY0.net
レゼ以降は暗いからレゼ編程盛り上がらない気がする
光ん力だけは輝いてるが
18:まとめ[過去ログ] ID:undefined
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています