1:まとめ2025/10/06(月) 20:13:12.824 ID:NdXNcHe80.net
たしかアニメ版がひどくて炎上してたのは知ってるが
映画はそんなにいいのか?
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1759749192
2:まとめ2025/10/06(月) 20:15:28.500 ID:J9LPQqC/0.net
いいみたい
3:まとめ2025/10/06(月) 20:16:22.732 ID:LHeSuIgT0.net
アニメ版も普通に面白いぞ
4:まとめ2025/10/06(月) 20:26:21.666 ID:8sOtyFIe0.net
TVアニメ版は原作者も原作ファンも絶賛して毎週大盛り上がりだった
特に作者が1番TVアニメ版を褒めてるレベルで毎週ノリノリだった
その成功に発狂した類を見ないキチガイが毎日自演100回以上して今日まで泣き叫んでるというだけ
実際めちゃ面白いしめちゃ成功してる、原作もアニメのおかげで爆売れ、だから映画化した
5:まとめ2025/10/06(月) 20:28:52.641 ID:8sOtyFIe0.net
てかいまだに成功作のTVアニメや成功者の監督を叩く奴いるのか
アニメ版が酷くて炎上したのは知ってる←何も知らないアホの典型だよな
見てないアニメの話を知ったかで語るより己で調べろよ何のためのネット環境だよ
監督はそのTVアニメがあまりに成功したから独立して別会社のトップとしてアニメ仕事してるぐらいの成功作だよ
6:まとめ2025/10/06(月) 20:38:32.838 ID:LHeSuIgT0.net
そういう裏があったのは知らんかったけど成功とか失敗に関係なく自分で見て評価しないとつまらんよ
他人の評価なんて他人基準だし
7:まとめ2025/10/06(月) 20:41:25.779 ID:iCAT46AU0.net
TV版は同クールのぼざろ信者が必死に叩いてただけで普通に面白かったぞ
映画版で比較すればどちらが正しかったか勝負ついたってことだろ
8:まとめ2025/10/06(月) 20:55:00.454 ID:8sOtyFIe0.net
ぼざろ信者っていうかあれもぼざろの一般的なファンではない感じだったがな
円盤信仰ってやつだよ、この令和の世にBDどころかDVDが最先端メディアと思ってるアレ
配信主流になってアニメ市場規模が桁違いに拡大したのに
円盤売上が少なくなった=アニメ市場は縮小して業界衰退してると10年ぐらい喚いてる老害
チェンソーマンみたいに世界的な大ヒットしたTVアニメは総じて配信成功してるんだけど
だからこそ老害拗らせたキチは否定に必死になる寸法
9:まとめ2025/10/06(月) 20:57:24.214 ID:J9LPQqC/0.net
アニメ版はつまらんからやめとけ
10:まとめ2025/10/06(月) 21:01:05.058 ID:8sOtyFIe0.net
>> 9
お前は人間としてつまらんから生きるのをやめとけ
人気を博して世界的成功したもの叩くだけの生涯とか目も当てられん
生まれてきたのが間違いだったんだ
11:まとめ2025/10/06(月) 21:02:43.142 ID:J9LPQqC/0.net
>> 10
お前がこんなスレでいくら必死に擁護しようとあのアニメの評価は覆らない
OK?
12:まとめ2025/10/06(月) 21:03:25.093 ID:PinjE2xy0.net
映画の出来が良すぎる
あれがアニメで出来てたら覇権だったかもね
13:まとめ[過去ログ] ID:undefined
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています