1:まとめ2025/10/06(月) 15:31:16.094 ID:9BfjNTmN0.net
カンクロウ
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1759732276
2:まとめ2025/10/06(月) 15:32:46.784 ID:u6m4p4nd0.net
アスマ
3:まとめ2025/10/06(月) 15:32:50.543 ID:4UanlXrR0.net
千代婆
4:まとめ2025/10/06(月) 15:33:14.149 ID:4jjuMDpq0.net
ネジ
5:まとめ2025/10/06(月) 15:33:23.166 ID:9toyQJ2s0.net
>>1-3
雑魚ばっかやん
7:まとめ2025/10/06(月) 15:33:58.724 ID:19iVpLL00.net
>> 5
アスマは強いだろ
6:まとめ2025/10/06(月) 15:33:38.457 ID:19iVpLL00.net
サソリどころか風の国の婆さんにも劣る雑魚じゃん
8:まとめ2025/10/06(月) 15:34:03.467 ID:bl+ddcpo0.net
カカシのお父さん
9:まとめ2025/10/06(月) 15:35:21.400 ID:VicfPjhc0.net
我愛羅
10:まとめ2025/10/06(月) 15:36:24.978 ID:WdpQFbcq0.net
カカシ
11:まとめ2025/10/06(月) 15:36:37.975 ID:bveV7Y300.net
一楽ラーメンの店主 テウチ
12:まとめ2025/10/06(月) 15:37:24.780 ID:Ha1EuTOA0.net ID:null
ネジ
13:まとめ2025/10/06(月) 15:44:01.161 ID:G99dK3sP0.net
不死身で敵即死させられるのに準備が大変過ぎる上に本人に再生能力ないから首切られたら助けを待つしかないの強いか弱いかわからんよな
14:まとめ2025/10/06(月) 15:47:25.844 ID:bveV7Y300.net
飛段は遠距離暗殺タイプにすりゃまったく問題ないぞ
仲間が血を採取してくれればどんな強敵でも必ず倒せる
15:まとめ2025/10/06(月) 15:51:09.240 ID:19iVpLL00.net
飛段って柱間の血飲んだらどうなるの?死にそう
16:まとめ2025/10/06(月) 15:53:55.590 ID:bveV7Y300.net
飛段の弱点は血が出ない相手だと無力なところ
穢土転生とか作中だと血が出ないしな
17:まとめ[過去ログ] ID:undefined
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています