1:まとめ2025/10/05(日) 07:47:24.555 ID:QOX0Ww5R0.net
調子に乗っているときとか
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1759618044調子に乗っているときとか
2:まとめ2025/10/05(日) 07:48:08.386 ID:/QH81olY0.net
息子も
息子も
3:まとめ2025/10/05(日) 07:48:54.532 ID:zg9O2K4+0.net
マインドアサシン
ありがとうヘラジカさん
またコイツかよ
マインドアサシン
ありがとうヘラジカさん
またコイツかよ
4:まとめ2025/10/05(日) 07:49:01.852 ID:yXHHvFHF0.net
俺はスーパーベジータだ
俺はスーパーベジータだ
5:まとめ2025/10/05(日) 07:49:52.787 ID:71YnfBQmr.net
ベジータ以外もアホ多いでしょ
ベジータ以外もアホ多いでしょ
6:まとめ2025/10/05(日) 07:50:02.344 ID:zRKBKnIK0.net
だから滅びた
だから滅びた
7:まとめ2025/10/05(日) 07:50:15.134 ID:77o4lF1P0.net
自分が優位な状況だと頭空っぽ
自分が優位な状況だと頭空っぽ
8:まとめ2025/10/05(日) 07:51:04.263 ID:cWIJtyyD0.net
セル完全体もブウ復活もベジータのせい
セル完全体もブウ復活もベジータのせい
9:まとめ2025/10/05(日) 07:51:37.041 ID:gKNaJVgH0.net
サイヤ人なんてみんなアホ
サイヤ人なんてみんなアホ
10:まとめ2025/10/05(日) 08:08:23.640 ID:J6nrUUMN0.net
ってか元々賢いのか?とっさの戦闘センスはあるんだろうけど
不死身になりゃフリーザに勝てると思ってたりする知能だぞ
ってか元々賢いのか?とっさの戦闘センスはあるんだろうけど
不死身になりゃフリーザに勝てると思ってたりする知能だぞ
11:まとめ[過去ログ] ID:undefined
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コメントする