1:まとめ2025/10/04(土) 02:32:36.195 ID:xznjONh50.net
何だったのか
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1759512756
2:まとめ2025/10/04(土) 02:33:05.664 ID:cbVn0Q2h0.net
いうほど初速も上がってないだろ
3:まとめ2025/10/04(土) 02:33:29.115 ID:fWpN336M0.net
1話見たけどまあなろうだねって感じだったからもう見ないかも
4:まとめ2025/10/04(土) 02:34:16.280 ID:5Zp/lbCC0.net
ちんこ
5:まとめ2025/10/04(土) 02:34:26.042 ID:N9tvQShM0.net
ちんこだよーん
6:まとめ2025/10/04(土) 02:35:10.253 ID:GiVxVLLY0.net
流石にウジウジしすぎてイラつく
7:まとめ2025/10/04(土) 02:35:48.949 ID:cbVn0Q2h0.net
つーか女向けだろ乙女ゲーみたいな構図だし
8:まとめ2025/10/04(土) 02:36:49.105 ID:DjOMMwxhM.net
おもしろいよね!
9:まとめ2025/10/04(土) 02:37:45.589 ID:xtcvHe6s0.net
女向けなろうが面白いはずがないしな
薬屋のひとりごとは例外中の例外
12:まとめ2025/10/04(土) 02:42:24.360 ID:QUzz/8nd0.net
>> 9
あれは基本ずっと主人公がギャグやってて結構楽しめたわ
終盤や中盤のギャグ少ない時は普通ぐらいだったけど
10:まとめ2025/10/04(土) 02:39:57.379 ID:COzfZ0g90.net
盛大な魔法使う回がほとんどないから盛り上がりに欠けるよな
11:まとめ2025/10/04(土) 02:41:28.712 ID:QUzz/8nd0.net
1話だけは良かったよ
魔法描写良かったし
後はまあ
13:まとめ2025/10/04(土) 02:49:52.734 ID:qXnUsDO40.net
動画で少し見てきたがまーた肩身の狭い人畜無害者気取りのメインヒロインアニメの登場かぁ
最近こんなんばかり次第に繁栄してくよな
アニメキャラにばかり良い子みたいに振る舞わせて自分には特有の人生観持ってるとか考えてるのかそんな価値観与えて作者や業界の性格の正当化材料にされてるというかメリハリがないというか
14:まとめ2025/10/04(土) 03:12:37.582 ID:+KMkWeEf0.net
俺も1話で離脱したわ
15:まとめ2025/10/04(土) 03:16:23.666 ID:hpkJ4JGe0.net
演出に救われてるだけのアニメだな
基本のコンテだけでギリギリ持つ典型
16:まとめ[過去ログ] ID:undefined
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています