1:まとめ2025/10/02(木) 23:20:13.655 ID:FgWxAxPu0.net
アスカ出てきた所だけど見るの止まらん
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1759414813アスカ出てきた所だけど見るの止まらん
2:まとめ2025/10/02(木) 23:20:29.984 ID:nf0caQNQ0.net
今まで本当にありがと
今まで本当にありがと
3:まとめ2025/10/02(木) 23:20:47.759 ID:nf0caQNQ0.net
大好きだよ
大好きだよ
4:まとめ2025/10/02(木) 23:20:50.433 ID:8tT9lV430.net
そうだよ
正直映画の最後意外全部面白い
そうだよ
正直映画の最後意外全部面白い
5:まとめ2025/10/02(木) 23:21:16.711 ID:g2JGHBEP0.net
嘘マツ
クソスレ立ててる間止まってるやん
嘘マツ
クソスレ立ててる間止まってるやん
6:まとめ2025/10/02(木) 23:21:43.508 ID:bd4WrAQ10.net
そのまま映画の真心を君にを見て意味不明な世界を体験してほしい
そのまま映画の真心を君にを見て意味不明な世界を体験してほしい
7:まとめ2025/10/02(木) 23:24:54.783 ID:FgWxAxPu0.net
序破急は見たけどこっちの方が面白い
シンジに人間味を感じるというか
序破急は見たけどこっちの方が面白い
シンジに人間味を感じるというか
8:まとめ2025/10/02(木) 23:26:11.434 ID:b8uVJZ+nd.net
なんなのその一般的にはそう思われてないみたいな言い方?アホなん?
なんなのその一般的にはそう思われてないみたいな言い方?アホなん?
9:まとめ2025/10/02(木) 23:26:11.946 ID:N5zN8NM40.net
絵が下手なのも味がある
絵が下手なのも味がある
10:まとめ2025/10/02(木) 23:27:21.564 ID:FgWxAxPu0.net
>> 9
そこも味が合っていいよな
>> 9
そこも味が合っていいよな
11:まとめ2025/10/02(木) 23:43:41.737 ID:CTzYMBnJ0.net
今見てそう思えるんだな
当時は演出が画期的だったけど
他のアニメーターが真似しまくったから今見ても新鮮さはないと思ったが
今見てそう思えるんだな
当時は演出が画期的だったけど
他のアニメーターが真似しまくったから今見ても新鮮さはないと思ったが
12:まとめ2025/10/02(木) 23:44:18.490 ID:4vnUHrIr0.net ID:null
OPの完成度は今でも評価できる
OPの完成度は今でも評価できる
13:まとめ2025/10/02(木) 23:45:26.072 ID:XFkx+txh0.net
終盤以外面白いよ
終盤以外面白いよ
14:まとめ2025/10/02(木) 23:49:22.518 ID:OxxRYEBR0.net
そのまま最終回まで突っ走れ
TV版見終わったら次は旧劇な!
お兄さんとの約束だ
そのまま最終回まで突っ走れ
TV版見終わったら次は旧劇な!
お兄さんとの約束だ
15:まとめ[過去ログ] ID:undefined
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コメントする