1:まとめ2025/10/02(木) 20:04:14.250 ID:Sv5igZ980.net
例えばコウモリの悪魔戦でデンジの「まだひと揉みもしてねーんだよ~!」のシーンが変わってて、ダサかった引き画部分が完全に削除されてた
これ→
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1759403054
2:まとめ2025/10/02(木) 20:04:38.142 ID:EWyVZVmz0.net
ありがと
3:まとめ2025/10/02(木) 20:04:50.945 ID:Sv5igZ980.net
>> 2
いえどういたしまして
4:まとめ2025/10/02(木) 20:05:27.956 ID:c4XGLy4I0.net
ほー、ちょっと見てみるか
5:まとめ2025/10/02(木) 20:06:06.550 ID:2DWYiFIB0.net
削除されてどうなってたんだっての
6:まとめ2025/10/02(木) 20:07:32.646 ID:Sv5igZ980.net
>> 5
漫画通りアップでデンジ映して「してねーんだよ~!」のカットをコウモリの悪魔の焦った表情のカットに差し替えられてた
7:まとめ2025/10/02(木) 20:09:13.799 ID:WQZiNcPp0.net
マジでどうでもよくてワロタ
それだけでめっちゃ良くなったってチョロさ半端ないな
9:まとめ2025/10/02(木) 20:10:57.001 ID:Sv5igZ980.net
>> 7
一例として挙げただけのことに対してその指摘をするのはナンセンスだと思う
ダルかった部分は大体オミットされててテンポ重視の良作に変わってるから見てくれよ
8:まとめ2025/10/02(木) 20:09:16.637 ID:gDZvWEm80.net
原作で良かったそのシーンクソだったからマジでありがてえわ
10:まとめ2025/10/02(木) 20:14:34.412 ID:dLssAeXD0.net
放映版★★☆☆☆
総集編★★★★☆

くらいの評価だな
11:まとめ2025/10/02(木) 20:16:48.622 ID:k0Pel7Cd0.net
レゼ編観てみろ
アニメTV版→総集編が個人的に40点→80点レベルの変化だと思うんだけど
レゼ編に関しては120点超えてるくらいめっちゃ良くなってるから
12:まとめ[過去ログ] ID:undefined
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています