1:まとめ2025/10/02(木) 19:01:59.547 ID:xgbORb0NM.net
ヨルって魔人なの?
魔人は死んだ人間の肉体を乗っ取って頭の形状が変わる、だからちがう?
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1759399319ヨルって魔人なの?
魔人は死んだ人間の肉体を乗っ取って頭の形状が変わる、だからちがう?
2:まとめ2025/10/02(木) 19:02:33.584 ID:BYpVcgi90.net
ヨルって誰だっけ
ヨルって誰だっけ
3:まとめ2025/10/02(木) 19:03:06.314 ID:Ls/PpONk0.net
わからないことだらけだが
わからないことだらけだが
4:まとめ2025/10/02(木) 19:03:32.625 ID:Fzas3WzQ0.net
なんであんなに劣化したんだろうか
なんであんなに劣化したんだろうか
5:まとめ2025/10/02(木) 19:03:35.313 ID:VtRAGAtL0.net
アサの意識があるから魔人ではない
多分契約で生まれた別の何か
アサの意識があるから魔人ではない
多分契約で生まれた別の何か
6:まとめ2025/10/02(木) 19:03:40.771 ID:l0ajqeeQ0.net
悪魔だよ
悪魔だよ
7:まとめ2025/10/02(木) 19:05:02.079 ID:xgbORb0NM.net
そういやゾンビの悪魔とか正義の悪魔みたいに魔人にはなってないけど人間に奇生するやつもいるのか
そういやゾンビの悪魔とか正義の悪魔みたいに魔人にはなってないけど人間に奇生するやつもいるのか
8:まとめ2025/10/02(木) 19:07:06.457 ID:m3juL5J+0.net
武器人間もよくわからない何か
武器人間もよくわからない何か
9:まとめ2025/10/02(木) 19:07:29.817 ID:l0ajqeeQ0.net
最初から戦争の悪魔って名乗ってるからな
最初から戦争の悪魔って名乗ってるからな
10:まとめ2025/10/02(木) 19:07:50.381 ID:xgbORb0NM.net
魔人か悪魔か武器人間かだと思ってたんだけどヨルってなんだかわかんねぇや
魔人か悪魔か武器人間かだと思ってたんだけどヨルってなんだかわかんねぇや
11:まとめ2025/10/02(木) 19:08:44.983 ID:xgbORb0NM.net
天使の悪魔は頭の形が特徴的だからあれは魔人だよな
でもマキマさんは人間の姿してるけど魔人ではない?
天使の悪魔は頭の形が特徴的だからあれは魔人だよな
でもマキマさんは人間の姿してるけど魔人ではない?
12:まとめ2025/10/02(木) 19:11:36.576 ID:lOCH2tdF0.net
今何やってんの?
今何やってんの?
13:まとめ2025/10/02(木) 19:11:56.730 ID:l0ajqeeQ0.net
マキマは悪魔
位が高ければ人型になるんでね?
マキマは悪魔
位が高ければ人型になるんでね?
14:まとめ2025/10/02(木) 19:14:14.072 ID:Fzas3WzQ0.net
あんまり深く考えてないよ
あんまり深く考えてないよ
15:まとめ2025/10/02(木) 19:14:29.926 ID:xgbORb0NM.net
マキマが人型の悪魔だとすると
マキマとナユタの姿が違うってことは悪魔って現世に権限するときに内面だけじゃなくて姿形まで変わることあるってことなのかね
マキマが人型の悪魔だとすると
マキマとナユタの姿が違うってことは悪魔って現世に権限するときに内面だけじゃなくて姿形まで変わることあるってことなのかね
16:まとめ[過去ログ] ID:undefined
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コメントする