1:まとめ2025/10/01(水) 07:19:15.023 .net ID:undefined
これって入場特典ありきだよな
入場特典がなければさすがにここまでは伸びないだろ
国宝とかは入場特典無しでこの数字だからこっちの方が純水に凄いわ
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1759270755これって入場特典ありきだよな
入場特典がなければさすがにここまでは伸びないだろ
国宝とかは入場特典無しでこの数字だからこっちの方が純水に凄いわ
2:まとめ2025/10/01(水) 07:19:35.404 ID:cGIJe+sF0.net
今まで本当にありがと
今まで本当にありがと
3:まとめ2025/10/01(水) 07:19:38.890 ID:tGF4fc880.net
悔しいの?
悔しいの?
4:まとめ2025/10/01(水) 07:19:54.629 ID:cGIJe+sF0.net
大好きだよ
大好きだよ
5:まとめ2025/10/01(水) 07:19:57.420 ID:eg0CJKes0.net
へー
へー
6:まとめ2025/10/01(水) 07:20:36.770 ID:JAqCaPNr0.net
国宝も入場特典つけりゃええやん
国宝も入場特典つけりゃええやん
7:まとめ2025/10/01(水) 07:21:13.005 ID:7a6Ih0/A0.net
認めろよ
認めろよ
8:まとめ2025/10/01(水) 07:59:38.641 ID:bO4JOTTq0.net
なにが貰えるんですか?
なにが貰えるんですか?
9:まとめ2025/10/01(水) 08:00:09.344 ID:4Lv6CL4X0.net
純水っておいしいの?
純水っておいしいの?
10:まとめ2025/10/01(水) 08:03:03.829 ID:6hVPXvbw0.net
>> 9
美味しい
>> 9
美味しい
11:まとめ[過去ログ] ID:undefined
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コメントする