1:まとめ2025/09/30(火) 16:56:18.173 ID:F9KIQiloa.net
昔のジャンプアニメはガチでゴミだったわ
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1759218978昔のジャンプアニメはガチでゴミだったわ
2:まとめ2025/09/30(火) 16:56:56.836 ID:+DxblTr10.net
二匹目のどじょう狙い
二匹目のどじょう狙い
3:まとめ2025/09/30(火) 16:57:13.243 ID:t6sBSwqu0.net
アニオリ入れると炎上する風潮になったからね
アニオリ入れると炎上する風潮になったからね
4:まとめ2025/09/30(火) 16:57:28.823 ID:OMiQtgL40.net
サカモトファンはあれでも文句言ってるから
ポスト呪術廻戦だと思ってっから
サカモトファンはあれでも文句言ってるから
ポスト呪術廻戦だと思ってっから
5:まとめ2025/09/30(火) 16:58:24.708 ID:W3UgrIrp0.net
クオリティなんて予算次第だからな
クオリティなんて予算次第だからな
6:まとめ2025/09/30(火) 16:58:44.071 ID:TcdMvVET0.net
実際サカモトデイズはストーリーはともかくとしてアクションシーンは原作の方が見応えあるし
実際サカモトデイズはストーリーはともかくとしてアクションシーンは原作の方が見応えあるし
7:まとめ2025/09/30(火) 17:00:06.353 ID:EeCf7p1Q0.net
上位のドラゴボワンピナルトですらクオリティクソやったな
上位のドラゴボワンピナルトですらクオリティクソやったな
8:まとめ2025/09/30(火) 17:01:45.774 ID:ge/VWA+m0.net
昔は原作に追いつかないように必死だったからな
昔は原作に追いつかないように必死だったからな
9:まとめ2025/09/30(火) 17:02:36.106 ID:TcdMvVET0.net
当時はアニメを放送してること自体だけで意味がある扱いだったらしいね
今みたいに期間を空けてクオリティが高いものを待ちますとかそういう時代じゃない
当時はアニメを放送してること自体だけで意味がある扱いだったらしいね
今みたいに期間を空けてクオリティが高いものを待ちますとかそういう時代じゃない
10:まとめ2025/09/30(火) 17:03:47.382 ID:r66TI5jh0.net
ウィッチウォッチが意外と面白かった
ウィッチウォッチが意外と面白かった
11:まとめ2025/09/30(火) 17:04:17.816 ID:87hvWKzL0.net
スラムダンクなんて作者がブチ切れて連載やめるきっかけになるほどの出来だったからな
スラムダンクなんて作者がブチ切れて連載やめるきっかけになるほどの出来だったからな
12:まとめ2025/09/30(火) 17:05:14.941 ID:OMiQtgL40.net
>> 11
アニメひどいよな打ち切られたし
あれをあがめてる奴がいるのが謎
>> 11
アニメひどいよな打ち切られたし
あれをあがめてる奴がいるのが謎
13:まとめ2025/09/30(火) 17:05:20.392 ID:KxiVGMuM0.net
>> 11
ネットde真実するのやめろ
>> 11
ネットde真実するのやめろ
14:まとめ2025/09/30(火) 17:08:01.708 ID:Aim60Gljd.net
ジャンプじゃないけどゴールデンカムイはもうちょっとなんとかならんかったんか
ジャンプじゃないけどゴールデンカムイはもうちょっとなんとかならんかったんか
15:まとめ2025/09/30(火) 17:17:32.277 ID:wG/wxLPr0.net
キン肉マンなんか謎の改変が多すぎた
キン肉マンなんか謎の改変が多すぎた
16:まとめ[過去ログ] ID:undefined
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コメントする