1:まとめ2025/09/29(月) 08:41:25.899 ID:NDiwkSEN0.net
首克服よな首克服は萎えるは首切られたらいい感じの回想入ってスパッて死んで欲しかったあと無惨も太陽で焼き殺すんじゃなくて首切って殺して欲しかったあと無惨の戦闘スタイル触手ブンブンじゃなくてかっこいい血気術使って欲しかった
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1759102885
2:まとめ2025/09/29(月) 08:41:48.501 ID:3zV7Vb6e0.net
ありがとう今まで
3:まとめ2025/09/29(月) 08:43:34.035 ID:ZRto56oy0.net
炭治郎「日輪の力を借りて!今必殺の!サン・アターーッッッックッッ!!!!」
4:まとめ2025/09/29(月) 08:45:35.447 ID:0V/QrQIO0.net
漫画が下手くそで見る価値ないのに複数企業の宣伝で浮上したこと
5:まとめ2025/09/29(月) 08:47:50.984 ID:aYZd/PuP0.net
そのせいで実力あるマイナー誌系の読者が増えない
6:まとめ2025/09/29(月) 08:48:39.994 ID:ZRto56oy0.net
>> 5
いやめっちゃくちゃ増えてるだろ
7:まとめ2025/09/29(月) 08:49:20.686 ID:YSmNQEoo0.net
まぁ無惨はあのブンブンでむしろいいんじゃね
作中でも癇癪持ちのガキみたいな評価されてたし
8:まとめ2025/09/29(月) 08:50:44.339 ID:MUXvo+g50.net
なんとかの慈雨でとどめ刺せばよかったんだよ無惨
9:まとめ2025/09/29(月) 09:05:26.600 ID:7NpWxPOJ0.net
煉獄さんが実は生きてたっていう展開にしなかったとこ
10:まとめ2025/09/29(月) 09:15:10.736 ID:ZRto56oy0.net
>> 9
じゃあ誰噛ませにすんの?善逸?伊之助?
11:まとめ2025/09/29(月) 09:40:43.121 ID:uirDsU2s0.net
伊之助って実は遊郭編のときに死ぬ案あったらしいよな
やっぱワニ単体では無能なんよ
12:まとめ2025/09/29(月) 09:41:22.288 ID:NJVWfucSM.net
ちくわじゃなかった
13:まとめ[過去ログ] ID:undefined
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています