1:まとめ2025/09/27(土) 17:03:33.123 ID:0C7/kO2k0.net
見たあとの喪失感エグいわ
レゼがもういないなんて…って感じ
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1758960213
2:まとめ2025/09/27(土) 17:04:09.022 ID:0C7/kO2k0.net
映画としてめっちゃ面白かったけどね
3:まとめ2025/09/27(土) 17:05:00.708 ID:fY9n1F4A0.net
最後レゼと結ばれるendだよ
5:まとめ2025/09/27(土) 17:05:19.582 ID:0C7/kO2k0.net
>> 3
???
4:まとめ2025/09/27(土) 17:05:03.156 ID:+NGE0f/X0.net
漫画だと別にだったけど映画だとレゼが可愛すぎる
7:まとめ2025/09/27(土) 17:06:03.276 ID:0C7/kO2k0.net
>> 4
漫画でも一番好きではあったけど声と動き付くとマジで違うね
バチクソ可愛かった
6:まとめ2025/09/27(土) 17:05:49.435 ID:IYDzGIzC0.net


ぺこちゃんも大絶賛!!!
8:まとめ2025/09/27(土) 17:06:25.506 ID:0C7/kO2k0.net
>> 6
そうなんか
9:まとめ2025/09/27(土) 17:06:28.881 ID:zjhkeQh00.net
お前らがこぞって褒めるってことは良作か観に行くか
10:まとめ2025/09/27(土) 17:06:57.650 ID:0C7/kO2k0.net
>> 9
見に行った方がいい
原作の漫画は読んだことある?
12:まとめ2025/09/27(土) 17:08:53.473 ID:zjhkeQh00.net
>> 10
あるけどなぜかレゼ編の記憶だけすっぽりないからほぼ初見扱い
14:まとめ2025/09/27(土) 17:09:30.283 ID:0C7/kO2k0.net
>> 12
ならちょうどいいんじゃない?
絶対後悔しないし観た方がいいと思うよ
16:まとめ2025/09/27(土) 17:13:30.650 ID:zjhkeQh00.net
>> 14
そっか総集編見てから観に行くわ(^O^)v
鬼滅は原作覚えてたからあんまりだったから忘れててちょうどいいかも
18:まとめ2025/09/27(土) 17:14:38.995 ID:0C7/kO2k0.net
>> 16
ぜひぜひ
総集編も良くなってたから楽しんで
20:まとめ2025/09/27(土) 17:15:17.920 ID:VC12ulOh0.net
>> 18
きも
25:まとめ2025/09/27(土) 17:18:44.473 ID:0C7/kO2k0.net
>> 20
ひでえ
11:まとめ2025/09/27(土) 17:07:37.960 ID:+NGE0f/X0.net
描写も丁寧だったしな…
ジャンプ系のアニメ映画で最高峰だと思う
13:まとめ2025/09/27(土) 17:08:53.467 ID:0C7/kO2k0.net
>> 11
だよね
細かく描いてくれててよかった
だからこそ最後めっちゃ悲しかった
15:まとめ2025/09/27(土) 17:12:51.010 ID:ssN9etuL0.net
チェーンソーマンは映画のほうが合いそうだな
17:まとめ2025/09/27(土) 17:14:02.651 ID:0C7/kO2k0.net
>> 15
そうだね
19:まとめ2025/09/27(土) 17:15:06.338 ID:ssN9etuL0.net
次の刺客編、銃の悪魔編、マキマ編もそ)ぞれ映画で頼むわ
23:まとめ2025/09/27(土) 17:18:32.616 ID:0C7/kO2k0.net
>> 19
そうだったらいいね
21:まとめ2025/09/27(土) 17:15:57.714 ID:ngak7Ru80.net
チェンソーマン自体作りが洋画みたいだったからな
26:まとめ2025/09/27(土) 17:19:15.730 ID:0C7/kO2k0.net
>> 21
確かに
22:まとめ2025/09/27(土) 17:17:20.078 ID:zjhkeQh00.net
2部も映画にしたら面白くなる可能性がワンチャン……
27:まとめ2025/09/27(土) 17:19:33.471 ID:0C7/kO2k0.net
>> 22
うーん
それはどうだろうか…
24:まとめ2025/09/27(土) 17:18:39.612 ID:aXD91lmH0.net
デビルハンターの人たちいっぱい殺す所とくに面白かった
あと鮫グルグルは画面忙しかったけどなんか面白かった
29:まとめ2025/09/27(土) 17:20:11.401 ID:0C7/kO2k0.net
>> 24
すごいアクロバティックでよかったね
28:まとめ2025/09/27(土) 17:20:09.297 ID:HbZpEM0V0.net
鮫の魔人かわいい
30:まとめ2025/09/27(土) 17:20:41.896 ID:0C7/kO2k0.net
>> 28
チギャウ
チギャウ…
31:まとめ2025/09/27(土) 17:34:15.514 ID:yzp5Hvk/0.net
サンタクロース編が映画化したら見るわ
32:まとめ2025/09/27(土) 17:46:07.088 ID:ssN9etuL0.net
闇の悪魔は映画映えしそう
33:まとめ2025/09/27(土) 17:49:04.821 ID:VRYD/fjW0.net
映画見たあとに漫画読むと漫画のテンポが凄い速く感じる
34:まとめ2025/09/27(土) 18:07:34.696 ID:8ru9GrcA0.net
漫画はボム(爆発)のヤバさが描き切れてない感
35:まとめ2025/09/27(土) 18:08:50.425 ID:7+ZQ/3nD0.net
乳首でる?
36:まとめ2025/09/27(土) 18:15:20.436 ID:3VVwyx3L0.net
>> 35
出ない
37:まとめ[過去ログ] ID:undefined
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています