1:まとめ2025/09/25(木) 23:47:19.673 ID:iE6ZMk9B0.net
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1758811639
2:まとめ2025/09/25(木) 23:48:59.902 ID:8oia1PxT0.net
これ見ないと2期の内容分からなくなるの?
5:まとめ2025/09/25(木) 23:52:01.148 ID:ss1gXK250.net
>> 2
見なくても問題ない回ではある
7:まとめ2025/09/25(木) 23:54:18.088 ID:hZZui17T0.net
>> 2
なんかあったんだなーくらいで済むよ
8:まとめ2025/09/25(木) 23:57:28.562 ID:C6cHQbUl0.net
>> 2
総集編3時間の見たらもう完璧だよ
見なくてもデンジが主人公で悪魔ハンターとして警察に雇われたって知ってればおk
3:まとめ2025/09/25(木) 23:50:40.982 ID:A3CpoXwfH.net
アニメは失敗って言ってた人らはノイジーマイノリティだったってこと?
4:まとめ2025/09/25(木) 23:51:19.357 ID:w438lgTL0.net
鬼滅の初日16億超えてるじゃん!!
6:まとめ2025/09/25(木) 23:53:46.074 ID:/JSbkGgWM.net
わたなれにも抜かれそうな記録
9:まとめ2025/09/25(木) 23:59:22.900 ID:mDF7EpSB0.net
白雪姫抜いた?
10:まとめ2025/09/26(金) 00:01:52.225 ID:P4cSkHh+0.net
こっちがデンジ視点の曲で
https://video.twimg.com/amplify_video/1940635081938554883/vid/avc1/1920x1080/2_iZjZw-PS5ElRBu.mp4

こっちがレゼ視点の曲
https://video.twimg.com/amplify_video/1968752068287700992/vid/avc1/1920x1080/H5jotmPTeGC7ob8W.mp4
11:まとめ[過去ログ] ID:undefined
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています