1:まとめ2026/05/16(土) 19:46:32.520 ID:wwAi9wY+0.net
Z世代
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1778928392Z世代
2:まとめ2026/05/16(土) 19:47:09.819 ID:4ykhLGR70.net
俺たちはドラゴンボールZ世代
俺たちはドラゴンボールZ世代
3:まとめ2026/05/16(土) 19:47:58.443 ID:rfeN8WUN0.net
別に知らなくてもいいもんだよ
別に知らなくてもいいもんだよ
6:まとめ2026/05/16(土) 19:51:29.769 ID:jDtMMKuH0.net
>> 3
そうだよな
俺はコミックス結構持ってたけど、アニメは見てなかった
両方見てない人も多いだろ
>> 3
そうだよな
俺はコミックス結構持ってたけど、アニメは見てなかった
両方見てない人も多いだろ
4:まとめ2026/05/16(土) 19:48:16.114 ID:evvMXOs50.net
Z世代は日本人でもないし人類でもないから気にするな
Z世代は日本人でもないし人類でもないから気にするな
5:まとめ2026/05/16(土) 19:51:05.651 ID:RD0NbZeL0.net
αはドボ知らんらしい
αはドボ知らんらしい
7:まとめ2026/05/16(土) 19:51:48.186 ID:qc8jLpzq0.net
ドラゴンボールの世界でピッコロ大魔王知らないぐらいヤバい
ドラゴンボールの世界でピッコロ大魔王知らないぐらいヤバい
8:まとめ2026/05/16(土) 19:54:01.076 ID:SmsLTpau0.net
クリリンかー!!くらい知っとけばいいんでしょ
クリリンかー!!くらい知っとけばいいんでしょ
9:まとめ2026/05/16(土) 19:56:54.580 ID:KwfbR7i60.net
コブラくらい見とけよ
コブラくらい見とけよ
10:まとめ2026/05/16(土) 19:59:29.136 ID:rfeN8WUN0.net
原作終了してそのままにしとけば良かったが 色違いキャラで何度も何度も同じこと繰り返してハッキリ言って格落ちした
原作終了してそのままにしとけば良かったが 色違いキャラで何度も何度も同じこと繰り返してハッキリ言って格落ちした
11:まとめ2026/05/16(土) 20:00:39.519 ID:CAidUBNc0.net
寿司食べたことないくらい
寿司食べたことないくらい
12:まとめ[過去ログ] ID:undefined
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コメントする