1:まとめ2025/09/25(木) 22:17:33.497 ID:qBwHBRGu0.net
公安編と学園編は同じ設定の別漫画
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1758806253公安編と学園編は同じ設定の別漫画
2:まとめ2025/09/25(木) 22:18:01.864 ID:2t/DXtLr0.net
学園編は失敗
学園編は失敗
3:まとめ2025/09/25(木) 22:19:19.900 ID:qBwHBRGu0.net
>> 2
公安編の続きと考えるからダメ
別漫画と考えたら結構いける
>> 2
公安編の続きと考えるからダメ
別漫画と考えたら結構いける
4:まとめ2025/09/25(木) 22:19:24.723 ID:5i+dnN+40.net
レゼまで
レゼまで
6:まとめ2025/09/25(木) 22:20:55.516 ID:qBwHBRGu0.net
>> 4
レゼの後は何が良くないの?
>> 4
レゼの後は何が良くないの?
5:まとめ2025/09/25(木) 22:20:35.431 ID:B1dWes0g0.net
水族館スピア辺りまでは良かったぞ
水族館スピア辺りまでは良かったぞ
7:まとめ2025/09/25(木) 22:22:50.500 ID:qBwHBRGu0.net
>> 5
無限の悪魔2回とも噛ませ犬なんだが
すごい強そうなのに
>> 5
無限の悪魔2回とも噛ませ犬なんだが
すごい強そうなのに
8:まとめ2025/09/25(木) 22:22:57.065 ID:ck+VcIA50.net
落下の悪魔だけ評価する
落下の悪魔だけ評価する
10:まとめ2025/09/25(木) 22:27:05.000 ID:qBwHBRGu0.net
>> 8
あのキャラデザはトップクラスでいい
>> 8
あのキャラデザはトップクラスでいい
9:まとめ2025/09/25(木) 22:24:27.036 ID:tqYk124F0.net
田中脊髄剣は好きだよ
田中脊髄剣は好きだよ
11:まとめ2025/09/25(木) 22:27:53.925 ID:qBwHBRGu0.net
>> 9
最新話くらいで再登場して笑ったわ
>> 9
最新話くらいで再登場して笑ったわ
12:まとめ2025/09/25(木) 22:40:12.714 ID:cimxwpz70.net
ファミリーバーガー最高だったじゃん
2部でもコベニ出てこいよ
ファミリーバーガー最高だったじゃん
2部でもコベニ出てこいよ
13:まとめ2025/09/25(木) 22:45:12.923 ID:qBwHBRGu0.net
>> 12
コベニ弟が似た感じだから
>> 12
コベニ弟が似た感じだから
14:まとめ[過去ログ] ID:undefined
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コメントする