1:まとめ2025/09/24(水) 17:54:42.130 ID:3uzeeU2R0.net
エヴァンゲリオンはロボット
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1758704082
2:まとめ2025/09/24(水) 17:55:23.168 ID:uPKfMu3o0.net
やめなよ
3:まとめ2025/09/24(水) 17:55:34.964 ID:uN0HhQ2E0.net
生物兵器です
4:まとめ2025/09/24(水) 17:55:57.426 ID:uPKfMu3o0.net
やめなよ
5:まとめ2025/09/24(水) 17:56:12.873 ID:OUmitq+s0.net
つまりロボットだろ?
6:まとめ2025/09/24(水) 17:58:11.366 ID:0RO5Yj+C0.net
汎用人型決戦兵器、な
7:まとめ2025/09/24(水) 18:10:23.739 ID:KhRDjZrv0.net
エバンゲリョンみたことないは😢
8:まとめ2025/09/24(水) 18:14:04.752 ID:TphOCRDr0.net
庵野もエヴァの作中でもロボットロボット言ってる
9:まとめ2025/09/24(水) 18:15:15.510 ID:eZOTNpr70.net
オバリヨン!
10:まとめ2025/09/24(水) 18:17:15.178 ID:aVQVM89J0.net
なんならほとんどのガンダムもロボットではない
11:まとめ[過去ログ] ID:undefined
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています