1:まとめ2025/09/24(水) 10:35:49.762 ID:KqFpJDav0.net
これ以上続けてもつまらなくなり続けるだけじゃん
超次元サッカー漫画として楽しんでたけど世界相手にしたら説得力無いし楽しく読めないよ
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1758677749
2:まとめ2025/09/24(水) 10:36:27.841 ID:uPKfMu3o0.net
選択式じゃないのね
3:まとめ2025/09/24(水) 10:37:06.896 ID:mTbB9nmM0.net
レッドじゃダメなんですか
4:まとめ2025/09/24(水) 10:38:31.634 ID:KqFpJDav0.net
俺は楽しんでた側だから叩きたい訳じゃない
ただもう終わりでいいじゃんって思う
5:まとめ2025/09/24(水) 10:38:55.184 ID:xPO6cV/D0.net
アニメしか見てないけどまだ続いてるんだ
6:まとめ2025/09/24(水) 10:39:57.340 ID:hSp/g2jm0.net
凪はラスボス?
7:まとめ2025/09/24(水) 10:44:23.599 ID:0EZWl2ai0.net
お前の意見だけで決まるわけないだろばーか
8:まとめ2025/09/24(水) 10:47:13.886 ID:ItEBlbnu0.net
読んでないけどW杯優勝がテーマなんじゃないの
9:まとめ2025/09/24(水) 10:47:52.523 ID:YB3A/Y8P0.net
やっとパチンコ出たのに
10:まとめ2025/09/24(水) 10:48:39.654 ID:DQwWVNmo0.net
能力的に伸びしろのなさそうな主人公がトップになっちゃったのブルーロック最大の欠点だよな
11:まとめ2025/09/24(水) 10:48:48.911 ID:G3bBG3vC0.net
ブルーロック終わる前に優勝したの俺なら悲しくなる
12:まとめ2025/09/24(水) 11:35:31.560 ID:ErCA7Qyw0.net
世界大戦以降が微妙
海外キャラもパッとしないし
13:まとめ[過去ログ] ID:undefined
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています