1:まとめ2025/09/24(水) 01:01:59.746 ID:mrhB6TLg0.net
例えば暴力の魔人っているけどこいつとは別に暴力の悪魔もいるんだよな?
なんで魔人が存在すんの?
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1758643319例えば暴力の魔人っているけどこいつとは別に暴力の悪魔もいるんだよな?
なんで魔人が存在すんの?
2:まとめ2025/09/24(水) 01:03:24.976 ID:Q7RmjCxb0.net
暴力の魔人は死体乗っ取りじゃなかったっけ?
暴力の魔人は死体乗っ取りじゃなかったっけ?
3:まとめ2025/09/24(水) 01:03:58.828 ID:oaWy/H5G0.net
武器人間の方が分からん
武器人間の方が分からん
5:まとめ2025/09/24(水) 01:04:20.584 ID:mrhB6TLg0.net
>> 3
確かに武器人間もさっぱりだわ
>> 3
確かに武器人間もさっぱりだわ
4:まとめ2025/09/24(水) 01:04:02.292 ID:mrhB6TLg0.net
死体乗っ取り?
死体乗っ取り?
6:まとめ2025/09/24(水) 01:06:15.032 ID:Q7RmjCxb0.net
暴力の魔人の体は1期でコベニと一緒にいて殺されたデビルハンターだったような
暴力の魔人の体は1期でコベニと一緒にいて殺されたデビルハンターだったような
7:まとめ2025/09/24(水) 01:06:37.183 ID:DHgqqOFN0.net
悪魔は悪魔で死体に悪魔が取り憑いて悪魔の人格で動いてるのが魔人で悪魔混じりの人間で人格は人間なのが武器人間
悪魔は悪魔で死体に悪魔が取り憑いて悪魔の人格で動いてるのが魔人で悪魔混じりの人間で人格は人間なのが武器人間
9:まとめ2025/09/24(水) 01:07:34.573 ID:mrhB6TLg0.net
>> 6
>> 7
悪魔が死体に取り付くのはなぜ?
>> 6
>> 7
悪魔が死体に取り付くのはなぜ?
8:まとめ2025/09/24(水) 01:07:22.096 ID:LbLznJrN0.net
その場のノリで描いてるだけだよ
その場のノリで描いてるだけだよ
10:まとめ2025/09/24(水) 01:09:10.214 ID:7GW+cJ8Q0.net
3種類いるのよ
1、悪魔本体 怪物みたいのもいれば人型もいる 人間と契約する
2、魔人 悪魔に人格ごと乗っ取られた人間頭の形状が人間ではない パワーなど
3、武器人間 悪魔に変身して力を使えるけど人格は人間
3種類いるのよ
1、悪魔本体 怪物みたいのもいれば人型もいる 人間と契約する
2、魔人 悪魔に人格ごと乗っ取られた人間頭の形状が人間ではない パワーなど
3、武器人間 悪魔に変身して力を使えるけど人格は人間
11:まとめ2025/09/24(水) 01:09:16.447 ID:Q7RmjCxb0.net
そういえばパワーも血の魔人か
そういえばパワーも血の魔人か
12:まとめ2025/09/24(水) 01:09:57.588 ID:RRhxurKS0.net
デビルハンターや他の悪魔によって手負いになった時に延命のために死体を乗っ取って魔人になるんだよ
デビルハンターや他の悪魔によって手負いになった時に延命のために死体を乗っ取って魔人になるんだよ
13:まとめ2025/09/24(水) 01:11:43.162 ID:RRhxurKS0.net
それ以外の魔人になるメリットがあるのかもしれないけど作中じゃまだ明かされてない
それ以外の魔人になるメリットがあるのかもしれないけど作中じゃまだ明かされてない
14:まとめ2025/09/24(水) 01:11:44.176 ID:7GW+cJ8Q0.net ID:null
パワーも天使も暴力もビームもみんな頭の形が違うから魔人
パワーも天使も暴力もビームもみんな頭の形が違うから魔人
15:まとめ2025/09/24(水) 01:27:32.641 ID:6qPzVr7K0.net
武器人間ってどうやってなるんだっけ?
デンジは心臓に悪魔埋め込んでたけど
武器人間ってどうやってなるんだっけ?
デンジは心臓に悪魔埋め込んでたけど
16:まとめ2025/09/24(水) 01:29:49.144 ID:A8aCP9kX0.net
じゃあデンジも武器人間なのか
じゃあデンジも武器人間なのか
17:まとめ[過去ログ] ID:undefined
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コメントする