1:まとめ2025/09/24(水) 00:05:36.055 ID:RGlriylc0.net
https://video.twimg.com/amplify_video/1780588068468350976/vid/avc1/1024x720/hcqZeZXh_rZ2COJG.mp4
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1758639936
2:まとめ2025/09/24(水) 00:06:07.864 ID:RGlriylc0.net
当時めっちゃ叩かれたらしいw
俺は明るくて好きなんだけどねw
3:まとめ2025/09/24(水) 00:06:13.084 ID:0VBLHE9O0.net
俺はnew song一番好きだよ
4:まとめ2025/09/24(水) 00:07:04.061 ID:RGlriylc0.net
>> 3
な!?曲いいよな!
5:まとめ2025/09/24(水) 00:08:13.376 ID:qhAdAPVA0.net
ぴよーんってするところとダンスするところ以外は作画もいいしカッコイイと思う曲もいいぴよーんってするところとダンスするところがダメ
6:まとめ2025/09/24(水) 00:09:57.940 ID:RGlriylc0.net
フルで聴くとわかるんだけどこの曲めっちゃいい曲なんだよw
7:まとめ2025/09/24(水) 00:10:10.669 ID:0VBLHE9O0.net
大地監督好きだから俺は作画も全部好きだわ
8:まとめ2025/09/24(水) 00:10:41.970 ID:RGlriylc0.net
まさるさんw
9:まとめ2025/09/24(水) 00:10:43.502 ID:YYWCsjyb0.net
KANA-BOONのアレじゃないのか
10:まとめ2025/09/24(水) 00:11:49.453 ID:hATk1T4m0.net
オープニングムービー監督がクレヨンしんちゃんの映画の監督とかそんなんじゃなかったっけ
11:まとめ2025/09/24(水) 00:14:12.557 ID:/A7tyzVD0.net
かなり駄目、ナルトが長寿アニメだからこれが混じっても許されただけで
世界観ぶっ壊すような勢いだけで誤魔化す映像がとにかく酷い
曲はめっちゃいいんじゃない?
ダンスとかピョン許せるしそれぐらいしか記憶なかったけど
海上でドラゴンボールよろしくのように飛びながらみんなで印むすんでビーム出すシーンみて昔のイラつきを思い出したわ
曲がとにかく可哀想だな被害者だろ
12:まとめ2025/09/24(水) 00:16:34.685 ID:BnogZg8G0.net
自転車のやつに比べたら全然世界観は崩壊してないだろ
13:まとめ2025/09/24(水) 00:17:39.150 ID:4R161KXx0.net
震災用にわざとらしく明るくしたんだっけ
14:まとめ2025/09/24(水) 00:17:41.994 ID:YYWCsjyb0.net
言うほど悪くはないが
このダンスとかギャグタッチの部分はダメだな、悪ふざけ
15:まとめ[過去ログ] ID:undefined
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています