1:まとめ2025/09/23(火) 12:33:00.880 ID:8a0l8pjw0.net
最後誰かしら全員カップルになってるの気色悪い
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1758598380
2:まとめ2025/09/23(火) 12:34:08.661 ID:azbFyb8z0.net
感動ポルノ
3:まとめ2025/09/23(火) 12:34:21.536 ID:HucR7T+d0.net
不死川兄弟
4:まとめ2025/09/23(火) 12:34:41.821 ID:GNLmf+K90.net
女の思う幸せの最上級がカップルになることだもん
5:まとめ2025/09/23(火) 12:35:03.469 ID:VF5/JzkQ0.net
そりゃ性欲抑えて鬼と戦ってたんだから
6:まとめ2025/09/23(火) 12:35:17.252 ID:KaNKPlZs0.net
発情エンドは感動とかじゃなくギャグだよね
7:まとめ2025/09/23(火) 12:36:23.067 ID:BpP1avJh0.net
いきなりカップルになったの猪之助とアオイくらいじゃない?
8:まとめ2025/09/23(火) 12:37:22.958 ID:43oLrSCF0.net
まあ大正時代だし平和になったら誰でも子供こさえる方向に向かうでしょ
9:まとめ2025/09/23(火) 12:40:39.741 ID:KpU/sxY30.net
現代編はお館様が呪いから解放されて長生きしてる描写以外は蛇足だったな
10:まとめ2025/09/23(火) 12:41:04.972 ID:2b2F1S010.net
最終回発情期(ファイナルファンタジー)
11:まとめ2025/09/23(火) 12:41:32.799 ID:8a0l8pjw0.net
愈史郎が何百年も珠世の絵描いてるの呪いだと思う
殺してやれよ
12:まとめ2025/09/23(火) 12:42:21.613 ID:rINcYrT/0.net
女が描いて女が読む漫画(´・ω・`)
13:まとめ2025/09/23(火) 12:43:51.838 ID:e7ZFsQoW0.net
病弱なお館様←子供5人
病弱な炭治郎父←子供6人
病んでない奴らはどうなっちまうんだい
14:まとめ2025/09/23(火) 12:44:10.048 ID:8a0l8pjw0.net
女作者が受け付けない訳じゃないんだけどね
ハガレンとか高橋留美子とか
15:まとめ2025/09/23(火) 12:45:36.564 ID:GNLmf+K90.net
女は過程を重要視し結果に共感する
男は過程に共感し結果を重要視する
16:まとめ2025/09/23(火) 12:46:42.825 ID:nTL9PAxT0.net
ガキこさえて命を繋いでくのが無惨にとって最大の侮辱だからね
17:まとめ2025/09/23(火) 12:51:16.881 ID:pmyX6Nzf0.net
漫画もアニメも読んでないけど何とか蜜柑と鼠子みたいな名前の子エロ可愛くて好き
18:まとめ2025/09/23(火) 13:23:15.019 ID:WtIg9NZ10.net
なんで死んだ奴らの子孫もいるんだ
19:まとめ2025/09/23(火) 13:23:59.242 ID:GNLmf+K90.net
>> 18
子孫って名言なんかされてないよ
20:まとめ[過去ログ] ID:undefined
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています