1:まとめ2025/09/19(金) 02:21:35.425 ID:33NLCSoW0.net
終わったった
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1758216095
2:まとめ2025/09/19(金) 02:22:19.063 ID:VIhVWf8m0.net
また負けたのかw
3:まとめ2025/09/19(金) 02:22:38.126 ID:grz9CpFn0.net
2期つまらんかったな
バトルがつまらんのにずっとバトルしてて辟易した
バトルじゃなくてもっとオカルトに寄せろよ
4:まとめ2025/09/19(金) 02:23:51.561 ID:67M+jtKD0.net
ダンダダンってずっとこんなんだぞ
原作通りなんだけどもうちょっと詰め込んでも良かったなぁ
5:まとめ2025/09/19(金) 02:23:59.856 ID:33NLCSoW0.net
確かに2期はオカルト要素少なめだったな
6:まとめ2025/09/19(金) 02:24:39.936 ID:33NLCSoW0.net
3期楽しみや^ ^
7:まとめ2025/09/19(金) 02:25:11.193 ID:6k5P9S9wM.net
このアニメ面白いってヤツ頭悪そう
8:まとめ2025/09/19(金) 02:26:39.105 ID:Oa1Zn8li0.net
もっとラブコメよりにしてくれ
9:まとめ2025/09/19(金) 02:29:26.422 ID:67M+jtKD0.net
オカルト要素は薄くなるのがね
もっと普通にあるオカルトホラー系を出して欲しかったけどオリジナルの方が何かと都合良かったのかな
10:まとめ2025/09/19(金) 02:31:06.506 ID:QqZgoAqE0.net
作画良いし女の子可愛いのに二期で見るの辞めちゃった
自分でも理由がわからない
同じジャンプアニメでもウィッチオッチは毎週見てるんだが
16:まとめ2025/09/19(金) 02:45:01.671 ID:3JtW3Q/N0.net
>> 10
作画がいいだけでつまらないもん
俺も作画厨だから義務感で見てるけど面白くなくて見るのが苦痛で
4話ぐらい溜まってる
女の子かわいいか?
女キャラも男キャラも魅力がない
唯一ババアぐらいしかキャラ立ってるのがいない
好きなキャラが一人もいないのが面白くない原因だと思うし
なんか感性が古臭い
24:まとめ2025/09/19(金) 02:49:22.650 ID:QqZgoAqE0.net
>> 16
感性が古いのは分かるわ、昔のネタぶっ込まれても全然分からなかったりするし
もう少し日常パート増やしてキャラの親近感持たせてくれたら良かったのかもしれん
27:まとめ2025/09/19(金) 02:51:28.291 ID:3JtW3Q/N0.net
>> 24
なんか古いよな
確かに日常パートもっとあっても良かったと思う
11:まとめ2025/09/19(金) 02:32:42.351 ID:dg4vQJMi0.net
OP曲・ED曲には気を使ってほしかった
1期のクリーピーナッツが思い出補正で良く感じる
12:まとめ2025/09/19(金) 02:40:45.303 ID:qH7nv0eKM.net
アイナジエンドのせいでコケた
気持ち悪い歌声きかせやがって
13:まとめ2025/09/19(金) 02:42:03.271 ID:grz9CpFn0.net
アイナジエンド糞だったな
ギアス思い出したわ
14:まとめ2025/09/19(金) 02:42:56.785 ID:ey3/o3n30.net
今期クリスピーは夜ふかしで忙しいからしゃーなし
15:まとめ2025/09/19(金) 02:44:10.191 ID:qH7nv0eKM.net
opって大事だわ
あのスローテンポのキモ声の曲聞かされ続けるとアニメ見る気失せる
せめてedだろあれ
ガチアクタは毎回聞けるわ
17:まとめ2025/09/19(金) 02:45:16.091 ID:qqzo/Com0.net
お前が一番つまらん
18:まとめ2025/09/19(金) 02:45:37.361 ID:qqzo/Com0.net
また負けたのかw
19:まとめ2025/09/19(金) 02:45:59.118 ID:3JtW3Q/N0.net
ウィッチウォッチは面白いよ
作画もいいしハズレ回もあるが当たり回が面白過ぎる
茶道回とかパン回とか
20:まとめ2025/09/19(金) 02:46:19.401 ID:ey3/o3n30.net
冷静に考えるとオカルトにキモい曲なら合ってるのでわ?🤔
22:まとめ2025/09/19(金) 02:48:13.962 ID:qH7nv0eKM.net
>> 20
検索してはいけない言葉
アイナジエンド
21:まとめ2025/09/19(金) 02:47:31.736 ID:qtPWkyNm0.net
OPは1期のオトノケのままで良かった
あのハーレムシェイクみたいなダンスが良かった
23:まとめ2025/09/19(金) 02:48:44.019 ID:3JtW3Q/N0.net
俺は逆にアイナジエンドは今までの全ての曲と声が嫌いだったが
ダンダダンの曲だけは好きで聴いてる
PVの異形メイクがドブスのジエンドに合ってて良い
でも本編の内容はつまらない
25:まとめ2025/09/19(金) 02:50:05.389 ID:qH7nv0eKM.net
椎名林檎のパクリ
26:まとめ2025/09/19(金) 02:50:13.577 ID:3JtW3Q/N0.net
CNは今期はよふかし専用なので…
28:まとめ2025/09/19(金) 02:57:18.760 ID:qtPWkyNm0.net
よふかしは安定してオモロイよ
29:まとめ[過去ログ] ID:undefined
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています