1:まとめ2025/09/14(日) 11:22:42.899 ID:/H/P1pDi0.net

1万円なら欲しい
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1757816562
2:まとめ2025/09/14(日) 11:23:18.334 ID:9YihE06A0.net
要らねえよこんなゴミ
4:まとめ2025/09/14(日) 11:25:42.912 ID:/H/P1pDi0.net
>> 2
は?
91万で売れるのにゴミは無い
3:まとめ2025/09/14(日) 11:23:42.761 ID:aHdEcRUC0.net
アホ
5:まとめ2025/09/14(日) 11:25:52.310 ID:YyMy7ZjB0.net
バブル期BANDAIえぐかったし誰も知らない幻のカートリッジみてーなの他にも作ってそう
6:まとめ2025/09/14(日) 11:26:24.755 ID:/H/P1pDi0.net
非売品だから100万円でも買う人はいる
7:まとめ2025/09/14(日) 11:27:06.332 ID:/GpQqSWG0.net
塗装すればよくね
10:まとめ2025/09/14(日) 11:30:58.172 ID:/H/P1pDi0.net
>> 7
だから偽物がめちゃくちゃ出回っている
8:まとめ2025/09/14(日) 11:27:45.487 ID:LCJwDYAM0.net
ロックマン4とキン肉マンも金のカセットあったよな
9:まとめ2025/09/14(日) 11:28:47.632 ID:/H/P1pDi0.net
>> 8
あっちの方が数が少ないから価値は高い
ロックマン4に関しては世界に8本くらいしかない
12:まとめ2025/09/14(日) 11:36:47.757 ID:YyMy7ZjB0.net
>> 9
村田雄介のやつだあ
11:まとめ2025/09/14(日) 11:30:59.047 ID:v7nMhXHp0.net
53万にしとけよ
13:まとめ2025/09/14(日) 11:37:23.236 ID:/H/P1pDi0.net
53万は安すぎる
14:まとめ[過去ログ] ID:undefined
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています