1:まとめ2025/07/19(土) 12:21:06.592 ID:bk3DVVPE0.net
漏れなく駄作だけど
比較的超が1番マシか
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1752895266漏れなく駄作だけど
比較的超が1番マシか
2:まとめ2025/07/19(土) 12:21:51.099 ID:jncQgm7t0.net
超が1番ゴミだろ
超が1番ゴミだろ
3:まとめ2025/07/19(土) 12:22:15.718 ID:IOdphoxI0.net
全部好き!
全部好き!
4:まとめ2025/07/19(土) 12:22:51.335 ID:o2EM1pAI0.net
GTはバッドエンド
GTはバッドエンド
5:まとめ2025/07/19(土) 12:22:59.422 ID:zJWKTPGs0.net
GTの最終話だけ抜けてる
それ以外同等のゴミ
GTの最終話だけ抜けてる
それ以外同等のゴミ
6:まとめ2025/07/19(土) 12:24:04.507 ID:FpoEUNNE0.net
ダイマとかいうクソ以下のクソ
ダイマとかいうクソ以下のクソ
7:まとめ2025/07/19(土) 12:25:51.105 ID:Cb2h/N+N0.net
GT設定は面白そうなのに
GT設定は面白そうなのに
8:まとめ2025/07/19(土) 12:26:50.057 ID:/k/EGiuY0.net
ゼノは?
ゼノは?
9:まとめ2025/07/19(土) 12:28:51.392 ID:PQ0Om9Zj0.net
GTは良作だろうが
GTは良作だろうが
10:まとめ2025/07/19(土) 12:38:14.472 ID:/KTthPx80.net
GT悟空死んでるしな、しかもわけのわからない理由で
GT悟空死んでるしな、しかもわけのわからない理由で
11:まとめ2025/07/19(土) 12:39:16.157 ID:hlanixII0.net
後ろ二つはopedが終わってる
後ろ二つはopedが終わってる
12:まとめ2025/07/19(土) 12:41:19.575 ID:DVHfU3EH0.net
ダイマは超よりはマシ
ダイマは超よりはマシ
13:まとめ[過去ログ] ID:undefined
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コメントする