1:まとめ2025/07/18(金) 09:46:27.509 ID:Ki4TKQLT0.net
じゃなくて再開だってさw
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1752799587
2:まとめ2025/07/18(金) 09:48:11.029 ID:y1b7vjyh0.net
どうせまた何話か載せたら休みそう
もう打ち切りでいいよ
3:まとめ2025/07/18(金) 09:49:11.008 ID:rv7OvEnY0.net
半冨樫化に箔が付いてきたな
4:まとめ2025/07/18(金) 09:50:05.713 ID:8mE/JHMM0.net
もう一生分稼いだんかな?
5:まとめ2025/07/18(金) 09:50:34.924 ID:eYPd9IsV0.net
原作と作画分かれてんのに休載しすぎだろ
どんだけネタ尽きてんだ
6:まとめ2025/07/18(金) 09:51:07.518 ID:GxxbYG440.net
やる気ないなら月刊でやれ
7:まとめ2025/07/18(金) 09:52:43.067 ID:xgr0DPJs0.net
アニメやらコラボカフェやらで忙しかったのが落ち着いたのかな
8:まとめ2025/07/18(金) 09:54:29.996 ID:TiaP2D910.net
原作じゃなくて作画が力尽きてるんじゃないの?
週間は地獄だよ
9:まとめ2025/07/18(金) 09:56:43.398 ID:R+AD80Xi0.net
ウラケンみたいになりそう
12:まとめ2025/07/18(金) 10:03:11.820 ID:0K81tBit0.net
>> 9
画力が比較にならねえ
10:まとめ2025/07/18(金) 09:59:14.728 ID:REiJq1Nn0.net
原作者…作品の方向性で編集と対立
作画……休みを謳歌中
編集……作品の方向性で原作者と対立
小学館…編集を変えて続行させようとしているが原作者の方向だと長期連載が絶望的なので説得中
11:まとめ2025/07/18(金) 10:01:27.683 ID:02mTll3/0.net
せっかくハマった作品だから頑張っていただきたいものだ
13:まとめ2025/07/18(金) 10:04:57.529 ID:i2r6qSOhM.net
あの…これってなろうですよね?
ナーロッパ使ってますし
14:まとめ2025/07/18(金) 10:08:00.684 ID:R36q06mb0.net
編集は社内で誰かとすれ違う度に舌打ちされるような境遇になっててほしい
15:まとめ2025/07/18(金) 10:08:43.042 ID:aPwyzYm20.net
クソつまらんから打ち切りだろ
16:まとめ2025/07/18(金) 10:09:30.710 ID:lB+TnYHV0.net
編集って具体的に何したの?
17:まとめ[過去ログ] ID:undefined
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています