1:まとめ2025/07/16(水) 18:26:23.698 ID:2NMwR6Jj0.net
無惨の死に方がワロタw
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1752657983
2:まとめ2025/07/16(水) 18:27:27.540 ID:x7/2q65VH.net
逃げ方もワロエル
3:まとめ2025/07/16(水) 18:28:07.584 ID:2NMwR6Jj0.net
>> 2
ラスボスなのにまさかの逃亡するの笑っちまったw
15:まとめ2025/07/16(水) 18:43:21.195 ID:zTGO72+Fd.net
>> 3
逃げたら勝ちでもあるしね、そりゃ逃げようとするよ
16:まとめ2025/07/16(水) 18:46:46.068 ID:2NMwR6Jj0.net
>> 15
ラスボスなのにプライドは無いのかよw
18:まとめ2025/07/16(水) 18:48:38.367 ID:ZIhf/1oo0.net
>> 16
作中でもそんな感じの言及あったよなw
あいつ侍でもなんでもないから危なくなったら逃げるのは当然、みたいな
20:まとめ2025/07/16(水) 18:50:22.564 ID:2NMwR6Jj0.net
>> 18
部下には色々言ってるのに自分には甘すぎるな
4:まとめ2025/07/16(水) 18:28:37.977 ID:2NMwR6Jj0.net
猗窩座の死に方の方がよほど潔くてかっこよかったわ
5:まとめ2025/07/16(水) 18:29:15.845 ID:2NMwR6Jj0.net
童磨は割と強かった
黒死牟は流石や
6:まとめ2025/07/16(水) 18:29:27.414 ID:ZIhf/1oo0.net
時間やばくなって普通に逃げ出したのはほんと草
夜が明けるまでまだ40分くらいでまだ充分余裕があるの余計に草
7:まとめ2025/07/16(水) 18:30:00.869 ID:2NMwR6Jj0.net
>> 6
アニメのフリーザ編のベジータかと思ったわw
8:まとめ2025/07/16(水) 18:30:29.313 ID:ZIhf/1oo0.net
無惨様は見苦しいほど生に執着するから魅力的なんだよなあ
10:まとめ2025/07/16(水) 18:32:30.481 ID:2NMwR6Jj0.net
>> 8
でも最後が1番克服したがってた太陽で死ぬとか、首切られて死んだ鬼の方がまだ良かった気がする
9:まとめ2025/07/16(水) 18:30:40.367 ID:5AudAA7Z0.net

                                   }\,、-‐…‐- \} \__
                               ___}  \        \ \{
     }       ノ{                  \ \   \    _     \___,
     /` ‐--‐ ´ {            ‐=ニ ̄   \  __\ ¨ ‐ , \/
__/        、           _,. ‐ ̄_‐> _ ‐ニ:i:i:i:i:i:i:i:i:ニ‐ _      //_ィ{,
\            \____    <>.ィi/_ ‐ニ‐ ̄_:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i::ニ‐ _ /i/ 'て´
  }    言 鬼 鬼       /    /.ィi/ィi/ _ ‐ニ‐} 、¨_)i:i:i:i:i:i:i:i∧ ‐--‐'゛   ',\
/    え に に      ,/        )/i/, /i/ _‐¨ _ ‐ } \___/{∧         V,「
 ̄,)   ! ! な な     |      /i// i>……< _ }        V∧   死    >
/        る れ      l       /i/ イ(i)^<_7⌒_ノ          Vノ    ぬ    / 「`
 ̄ヽ       と  ! !     \ 、 --<,,/   ノrf七I〔:i:「\  杏  し  死       :   ;  ',
   }            _ ‐ ̄\       {i{ Vi, V/,,,/  寿  ま  ん      ! !  l`、 }
 /⌒i             /      ノ`     V', V', V/}i7 郎  う  で  /\     __|/∧}
     |          {     ∨/⌒^'ヽ  V', V' ,v/     ぞ      {:i:i:i:',   /i:i:i:/{
     l / ̄\  / ̄`       乂.ィ',\}A  V/, /_           \:∧ /:i/ ̄ {
     |/     \{           V//∧  V/, \ ∧        _ ‐ニニ:i:i:V:i:{  /\{
                         V///}   V/,  \}     / ̄\:i:i:i:i:i:i:∧/{
11:まとめ2025/07/16(水) 18:32:50.165 ID:2NMwR6Jj0.net
>> 9
猗窩座1番好き
12:まとめ2025/07/16(水) 18:38:19.254 ID:ZIhf/1oo0.net
狛治さんが何か悪いことしたか?
ほんと人間ってクソだわ
14:まとめ2025/07/16(水) 18:40:03.579 ID:2NMwR6Jj0.net
>> 12
隣の道場のヤツらマジでうぜぇからぶっ殺してくれて良かったわ
13:まとめ2025/07/16(水) 18:38:57.369 ID:2NMwR6Jj0.net
行冥めっちゃ強いじゃん、缶コーヒーで行冥のかなり残ってたが可哀想
17:まとめ2025/07/16(水) 18:47:29.689 ID:2QsSrc6K0.net
席が空いてるおかげで上弦に入れたクソ雑魚も思い出して下さい
19:まとめ2025/07/16(水) 18:49:29.977 ID:2NMwR6Jj0.net
>> 17
あと1年経ってたら善逸即死だったらしいな
21:まとめ2025/07/16(水) 18:51:38.385 ID:2QsSrc6K0.net
>> 19
初めて聞いたわ

当時あいつに岩柱ぶつけて欲しかったと思って読んでた記憶
24:まとめ2025/07/16(水) 18:55:52.637 ID:2NMwR6Jj0.net
>> 21
愈史郎が善逸看病してる時言ってた
29:まとめ2025/07/16(水) 19:01:04.326 ID:2QsSrc6K0.net
>> 24
また読み返してみるわ
31:まとめ2025/07/16(水) 19:04:18.168 ID:2NMwR6Jj0.net
>> 29
獪岳は上弦になって日が浅いから能力使いこなせてなかったとか
34:まとめ2025/07/16(水) 19:11:15.394 ID:2QsSrc6K0.net
>> 31
そんな事言ってたのは何となく覚えてる

無惨戦でほぼ無傷の主戦力残したかったからだろうけど皆が死闘演じてる時に蛇は鳴女に遊ばれてただけなのが悲しすぎる
36:まとめ2025/07/16(水) 19:13:49.157 ID:2NMwR6Jj0.net
>> 34
蛇と恋凄い苦戦してたね
22:まとめ2025/07/16(水) 18:52:50.732 ID:T08mRQd+0.net
無惨は形容詞だろ
26:まとめ2025/07/16(水) 18:59:03.392 ID:2NMwR6Jj0.net
>> 22
なるほど
23:まとめ2025/07/16(水) 18:55:04.862 ID:NLsg3cQkd.net
無惨の生活って夢がありすぎるわ、永遠の命があって忠実な部下を増やせて、そんな生物に私はなりたい
25:まとめ2025/07/16(水) 18:56:48.058 ID:ZIhf/1oo0.net
>> 23
お前らみたいなクズは女子小学生を鬼にして性奴隷にしそう
そう考えると無惨様って高潔なのでは?
28:まとめ2025/07/16(水) 19:00:36.143 ID:2NMwR6Jj0.net
>> 25
童磨がそうだな、若い女の子ばかり食ってた
27:まとめ2025/07/16(水) 19:00:04.983 ID:2NMwR6Jj0.net
>> 23
常にストレス溜めてて体に良くなさそう
30:まとめ2025/07/16(水) 19:03:53.722 ID:sWNpp5lsd.net
アニメ版だと柱上位の強さの割にはあまり活躍しなかった蛇柱と風柱活躍するのが良いわ
32:まとめ2025/07/16(水) 19:05:25.211 ID:2NMwR6Jj0.net
>> 30
風も強かったが、岩がめちゃくちゃ強かった
33:まとめ2025/07/16(水) 19:08:59.682 ID:sWNpp5lsd.net
>> 32
岩柱は上弦の壱のお墨付きだからな
柱最強だよ
35:まとめ2025/07/16(水) 19:12:57.543 ID:2NMwR6Jj0.net
>> 33
風も悲鳴嶼さんって言ってたしあんな強いとは
37:まとめ2025/07/16(水) 19:16:44.612 ID:sWNpp5lsd.net
鳴女は能力強すぎて絡め手で倒せる奴は数人居ても
直接的に倒せるの善逸でワンチャンあるかって程度じゃないの?
38:まとめ2025/07/16(水) 19:17:41.437 ID:2NMwR6Jj0.net
>> 37
愈史郎がいなかったらどうやって倒してたんだろうな
39:まとめ2025/07/16(水) 19:21:54.954 ID:2NMwR6Jj0.net
まぁ1番ヤバいのが継国縁壱ってのがチートキャラだってことだな
無惨トラウマに追い込むし、おじいちゃんになっても黒死牟圧倒するとか
40:まとめ2025/07/16(水) 19:28:41.685 ID:sWNpp5lsd.net
炭治郎ですら息も絶え絶えで無惨斬り続けたのに
死にかけの体で一晩中ヒノカミ神楽舞えて
ヒグマ瞬殺出来る炭治郎の父さいつよ説ある
41:まとめ2025/07/16(水) 19:29:57.439 ID:2NMwR6Jj0.net
>> 40
オヤジは強いよな、あの体からは想像出来ない
42:まとめ2025/07/16(水) 20:19:54.584 ID:c5f/pCCL0.net
洋服を着た男と鬼殺隊にバレたから女装して和服着るラスボス
43:まとめ2025/07/16(水) 20:21:18.915 ID:2NMwR6Jj0.net
>> 42
継国縁壱がトラウマすぎてあの耳飾り見ただけで震えちゃうくらいのメンタル弱弱
44:まとめ[過去ログ] ID:undefined
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています