1:まとめ2025/07/16(水) 12:37:13.566 ID:9ioAPZAD0.net
そんな部長に、俺はなりたい
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1752637033
2:まとめ2025/07/16(水) 12:37:53.765 ID:N2Q1ElP80.net
想像してワラタ
3:まとめ2025/07/16(水) 12:38:01.555 ID:1/wduhkP0.net
終わる気配がない
4:まとめ2025/07/16(水) 12:38:17.320 ID:Q02340LC0.net
割と嬉しいかも
5:まとめ2025/07/16(水) 12:38:46.447 ID:tVP8Qjqw0.net
ゼットじゃ無くて無印か
忘れたわ
18:まとめ2025/07/16(水) 12:54:55.422 ID:KHbsoerK0.net
>> 5
Zしか思い出せない
6:まとめ2025/07/16(水) 12:38:59.401 ID:sLx6Uuai0.net
引き伸ばしそう
7:まとめ2025/07/16(水) 12:39:29.318 ID:KdwPUy+o0.net
ぼく「くそーWin11になれば!Win11になれば…!」

先にWin11にした社員「はーはっはっはっは!」

部長「一体どうなってしまうのか…」
8:まとめ2025/07/16(水) 12:39:36.925 ID:FXTueYXX0.net
五分もかかるのかよ
9:まとめ2025/07/16(水) 12:40:14.709 ID:UblYTlaF0.net
あらすじ長いやつか
10:まとめ2025/07/16(水) 12:41:05.097 ID:aWiGBdwfM.net
https://youtu.be/Gl9j8u5EAEs?si=giSsQIvA2T9vC88z
11:まとめ2025/07/16(水) 12:42:39.854 ID:sWNpp5lsd.net
9時間実働8時間のうち半分朝礼してそう
12:まとめ2025/07/16(水) 12:46:31.222 ID:BqzwVazv0.net
デッデッデッデッてやつ?
13:まとめ2025/07/16(水) 12:47:59.980 ID:9gdnk6I+0.net
ブウ編のやつのほうが好き
14:まとめ2025/07/16(水) 12:49:06.890 ID:QhczgpN0M.net
もちろん「どうなる僕ぅ?」で締めるんだろ?
15:まとめ2025/07/16(水) 12:50:26.987 ID:IY8CKYon0.net
朝礼終わりにタイトル出るところのBGMと
休憩前後にアイキャッチのBGMもちゃんと流れるんだよな
16:まとめ2025/07/16(水) 12:51:37.950 ID:zh6DkRxw0.net
15分くらい話そう
17:まとめ2025/07/16(水) 12:53:48.455 ID:tVP8Qjqw0.net
退社の時間に次回予告を流すの?
19:まとめ2025/07/16(水) 13:15:12.025 ID:iALVZW4td.net
テッテッテッテッ
テーレレ テテーレレ テテテーレレー
20:まとめ2025/07/16(水) 13:20:07.712 ID:80rdmVpU0.net
テッテッテッテレ テッテッテッテ テッテッテレー
21:まとめ2025/07/16(水) 13:23:06.608 ID:GNP5uIJA0.net
ブウ編が一番印象に残ってて他がでてこない
22:まとめ[過去ログ] ID:undefined
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています