1:まとめ2025/07/16(水) 10:04:15.564 ID:WRpEkOsS0.net
セルランすごいらしいね
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1752627855
2:まとめ2025/07/16(水) 10:05:16.033 ID:Tdjc9asA0.net
課金しなくても2凸余裕だった
3:まとめ2025/07/16(水) 10:05:45.124 ID:yqlE8S2P0.net
無課金でセイバーも餅も引いたぞ
4:まとめ2025/07/16(水) 10:06:00.712 ID:Tdjc9asA0.net
アーチャーはUBWの詠唱しょぼかったから配布でいいや
5:まとめ2025/07/16(水) 10:07:44.995 ID:Tdjc9asA0.net
もう黄金裔は出涸らししか残ってないし次の開拓地の新キャラに回す
6:まとめ2025/07/16(水) 10:09:55.170 ID:8fyEhK630.net
完凸完凸に30万かかるゲームだぞ
7:まとめ2025/07/16(水) 10:10:31.057 ID:8fyEhK630.net
ちなみにキャラ武器確保に最大5万かかるけどどうする?
8:まとめ2025/07/16(水) 10:10:44.121 ID:cY47Q9jh0.net
完凸前提のバランスじゃないからな
完凸はお布施
9:まとめ2025/07/16(水) 10:14:03.863 ID:MWFdl+2G0.net
完凸なんてしなくても全コンテンツ踏破できるしな
階差宇宙X8でさえ無凸でも余裕

10:まとめ2025/07/16(水) 10:14:25.786 ID:yqlE8S2P0.net
無課金でもエンコンいけるもんなぁ
11:まとめ2025/07/16(水) 10:16:54.484 ID:1qH6Ghe90.net
エアプだけど最近カフカで抜きまくってる
12:まとめ[過去ログ] ID:undefined
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています