1:まとめ2025/07/15(火) 07:45:33.627 ID:gDSxBptF0.net
ずっと戦ってる
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1752533133
2:まとめ2025/07/15(火) 07:46:09.650 ID:OmOnGZnW0.net
あれしんどいよね
8:まとめ2025/07/15(火) 07:48:01.485 ID:gDSxBptF0.net
>> 2
しんどい
これを小説で読んだやつかいると思うと驚き
3:まとめ2025/07/15(火) 07:46:19.115 ID:9zb4vZBk0.net
がんばえー
4:まとめ2025/07/15(火) 07:46:39.745 ID:fPZBY1Pm0.net
キリトのあうあうあー期間が長い
5:まとめ2025/07/15(火) 07:46:58.935 ID:rgA4gt1h0.net
もう木は切り倒したのか?
10:まとめ2025/07/15(火) 07:48:33.656 ID:gDSxBptF0.net
>> 5
それ序盤じゃん
もう30話ぐらいまで見た
6:まとめ2025/07/15(火) 07:47:16.116 ID:gDSxBptF0.net
赤い空の戦争の場面がずっと続いてる
しんどい
9:まとめ2025/07/15(火) 07:48:20.731 ID:zDrC19f50.net
>> 6
ん?おまえ、4クールの後半3クール目から見てない?
15:まとめ2025/07/15(火) 07:49:44.736 ID:gDSxBptF0.net
>> 9
いや昨日アリシゼーションの24話見て
今アンダーワールド戦争の13話ぐらいを見てる
7:まとめ2025/07/15(火) 07:47:36.611 ID:zDrC19f50.net
4クールだったか
こんだけ尺取れたのはSAOだからだろうけど、さすがに長過ぎて尺持て余してる感はあったな
11:まとめ2025/07/15(火) 07:48:44.289 ID:GLzNjxhD0.net
もうずっと面白くないのに惰性で追ってる人が多い
12:まとめ2025/07/15(火) 07:49:24.204 ID:zDrC19f50.net
あぁ、1話から見てもう後半に入ってるのか
そのあたりは、そう。尺持て余してる
13:まとめ2025/07/15(火) 07:49:24.717 ID:Lso0h5910.net
セントラルカセドラルだっけ
そこから脱出するまでが一番面白かったな
そこ以降はいつもの嫁たちがきておもんなかった
40:まとめ2025/07/15(火) 09:25:28.599 ID:4D69aD8l0.net
>> 13
俺はそこが一番つまらなかった
原作は4クール目が一番好き
14:まとめ2025/07/15(火) 07:49:26.918 ID:rgA4gt1h0.net
エンハンスアーマメント!!!
16:まとめ2025/07/15(火) 07:50:12.004 ID:OmOnGZnW0.net
オルタナティブ ガンゲイル・オンライン2期もしんどかった
17:まとめ2025/07/15(火) 07:50:29.704 ID:StIkDv4mM.net
小説の方が面白い?アニメも見てない
18:まとめ2025/07/15(火) 07:50:37.131 ID:gDSxBptF0.net
まじでしんどい
ゴブリンと戦うシーン長すぎるやろ
22:まとめ2025/07/15(火) 07:54:25.806 ID:zDrC19f50.net
>> 18
とりあえず、19話か20話あたりまでがんばれ!
その後は割と話進む
19:まとめ2025/07/15(火) 07:51:20.655 ID:zDrC19f50.net
まぁあとそのあたりはキリトくん廃人化してて、俺つぇぇぇしてくれないからな
その分、イキリトしてくれた時の描写は良かったが
20:まとめ2025/07/15(火) 07:52:43.508 ID:gDSxBptF0.net
てかこれ結論どうなんの?
ゴブリンとか全部倒してアンダーワールド実験終わって終わり?
41:まとめ2025/07/15(火) 09:32:42.847 ID:4D69aD8l0.net
>> 20
ゴブリンとかは敵じゃない
AI進化させるために人間に敵役やらされた悲しき存在
だからダークテリトリー側のモンスターも含めて救済する
21:まとめ2025/07/15(火) 07:53:14.760 ID:5ost/hMa0.net
面白いとは思うけどアリシ篇は話続ける為に色々無理あり過ぎてなぁ
23:まとめ2025/07/15(火) 07:54:36.493 ID:GlVI2w6Y0.net
双子が出てきてデレるまでは好きだった
24:まとめ2025/07/15(火) 07:54:59.007 ID:GlVI2w6Y0.net
出れる前までは
25:まとめ2025/07/15(火) 07:55:36.759 ID:fzLL//eV0.net
ユナイタルリング編も微妙な感じで更新頻度も遅くなってるから完結するのか怪しい
26:まとめ2025/07/15(火) 07:57:07.471 ID:f53NMTmu0.net
木を切り倒すまで我慢した俺もレイプ描写でダメだった
27:まとめ2025/07/15(火) 07:57:19.469 ID:zDrC19f50.net
SAOもそうだけど、AWの原作も終わる気配ないな
28:まとめ2025/07/15(火) 07:57:33.560 ID:5ost/hMa0.net
プログレなんかこの調子なら100階層到達まで200年ぐらいかかるからな
29:まとめ2025/07/15(火) 07:59:08.275 ID:HRgx11eP0.net
ユージオとキリトが出てるとこだけ楽しかった
30:まとめ2025/07/15(火) 08:03:51.674 ID:gDSxBptF0.net
フェアリーテイルのアニメを全て見た俺でさえこのアニメはキツイ…
31:まとめ2025/07/15(火) 08:05:10.397 ID:vNxMeeM80.net
後半めっちゃ強いのにずっと苦戦してる風なのが笑える
38:まとめ2025/07/15(火) 08:42:55.961 ID:5ost/hMa0.net
>> 31
開発陣「管理用に神々のアカウントあります。チート級に強いです。でも魔法には制限あります。ペインアブソーバーも機能しませんし体力も精神力も人並みに減ります」
42:まとめ2025/07/15(火) 09:46:06.449 ID:4D69aD8l0.net
>> 31
原作だと援軍来るまでアスナが一人で最前線を守り抜くシーンがあるのに全部カット

他の2人と違って救助や防衛に使える能力選択してるのもあるし
ダークテリトリーも米中韓ゲーマーもキリトたちにとって敵じゃない事を理解してるから
極力殺さない、痛みを感じさせない戦い方を心かげけてるせいでスカッとしない戦い方になってる
32:まとめ2025/07/15(火) 08:07:27.985 ID:ynIr7uwSr.net
アリスがラブドールみたいな義体手に入れるんだろ
キリトとリアルでセックス出来るじゃん
33:まとめ2025/07/15(火) 08:09:07.924 ID:mERW7Q1qd.net
ユージオとアドミン殺してハッピーエンドでよかったんじゃないですかね
34:まとめ2025/07/15(火) 08:12:09.560 ID:ynIr7uwSr.net
リーファがリョナされるシーンしか覚えてないわ
目に槍ぶっさされたり

35:まとめ2025/07/15(火) 08:15:10.804 ID:RFlRQbfM0.net
友達に進められて最近2ヶ月くらいかけて全話+映画見たけど、結局ハマらなかったな
学生の頃に見てたら楽しめたのかな
44:まとめ2025/07/15(火) 10:31:16.597 ID:oj/n5e4O0.net
>> 35
見てて草
36:まとめ2025/07/15(火) 08:22:43.268 ID:fXJIjmAR0.net
GGO辺りまで我慢してもうSAO終わってるじゃんって切ったのは正しかった
37:まとめ2025/07/15(火) 08:40:15.918 ID:bSleObhW0.net
アニメオリジナル展開で劇場版のキャラ出したのはいいと思う
39:まとめ2025/07/15(火) 08:43:00.752 ID:8azBaGAu0.net
まぁ塔登ったところで終わりでよかったよ
43:まとめ2025/07/15(火) 10:06:15.590 ID:RFlRQbfM0.net
個人的にユウキ編が一番面白かったな
不満があるとすればユウキVSキリトをダイジェストにしたこと
45:まとめ[過去ログ] ID:undefined
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています