1:まとめ2025/07/13(日) 18:59:44.745 ID:aa//eMMk0.net
だってフリーレンが小汚いババアだったら絶対に作品として売れないし
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1752400784だってフリーレンが小汚いババアだったら絶対に作品として売れないし
2:まとめ2025/07/13(日) 19:00:34.122 ID:AkrLtvk3d.net
ヒンメルは?
ヒンメルは?
3:まとめ2025/07/13(日) 19:00:50.802 ID:K/aUHf2H0.net
他のアニメもじゃん
他のアニメもじゃん
5:まとめ2025/07/13(日) 19:02:00.275 ID:aa//eMMk0.net
>> 3
そうだよ、見た目の悪い女は悪でしかない
それをフリーメンが再度通告したってわけ
>> 3
そうだよ、見た目の悪い女は悪でしかない
それをフリーメンが再度通告したってわけ
7:まとめ2025/07/13(日) 19:03:43.903 ID:AkrLtvk3d.net
>> 5
でも絵じゃん
>> 5
でも絵じゃん
9:まとめ2025/07/13(日) 19:04:05.995 ID:aa//eMMk0.net
>> 7
絵の中ですら女は見た目が全てってこと
>> 7
絵の中ですら女は見た目が全てってこと
14:まとめ2025/07/13(日) 19:14:46.470 ID:AkrLtvk3d.net
>> 9
いや絵の中だから見た目が全てなんだろ
だって絵って見た目だから絵なんだし
>> 9
いや絵の中だから見た目が全てなんだろ
だって絵って見た目だから絵なんだし
4:まとめ2025/07/13(日) 19:01:21.247 ID:aa//eMMk0.net
ヒンメルはヨボヨボのじじいになったから
脇役になっただろ
つまりそういうこと
見た目が良くないと主要キャラにはなれない
ヒンメルはヨボヨボのじじいになったから
脇役になっただろ
つまりそういうこと
見た目が良くないと主要キャラにはなれない
6:まとめ2025/07/13(日) 19:03:10.292 ID:oakx1gT+0.net
違うよ
ヒーローやヒロインは無駄に叫ばなくても良いっていうメッセージだよ
違うよ
ヒーローやヒロインは無駄に叫ばなくても良いっていうメッセージだよ
8:まとめ2025/07/13(日) 19:03:58.409 ID:dTTZF75a0.net
ヒンメルは縮んだハゲの爺さんになっても魔物を斬り殺せたんだぞ
ヒンメルは縮んだハゲの爺さんになっても魔物を斬り殺せたんだぞ
10:まとめ2025/07/13(日) 19:04:11.724 ID:zurLiCtp0.net
フリーれんがよぼよぼのばばあの姿になってたら無理だったよな
フリーれんがよぼよぼのばばあの姿になってたら無理だったよな
11:まとめ2025/07/13(日) 19:05:07.423 ID:d7qHVI0H0.net
でも作品内に可愛い女いないじゃん
でも作品内に可愛い女いないじゃん
12:まとめ2025/07/13(日) 19:12:22.522 ID:rESMhtoX0.net
そうかな?
そうかな?
13:まとめ2025/07/13(日) 19:13:49.882 ID:bJs2BRTJ0.net
ヒンメルおじいちゃん可愛い
けど魔族がずっと隠れてるくらい強いんだよな
ヒンメルおじいちゃん可愛い
けど魔族がずっと隠れてるくらい強いんだよな
15:まとめ2025/07/13(日) 19:16:42.172 ID:6y1lhPt30.net
悲しい分析だね(´・ω・`)
悲しい分析だね(´・ω・`)
16:まとめ2025/07/13(日) 19:27:10.660 ID:3vveDsNO0.net
でもアウラは見た目はいいけどクソ野郎だよ
でもアウラは見た目はいいけどクソ野郎だよ
17:まとめ[過去ログ] ID:undefined
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コメントする