1:まとめ2025/07/12(土) 23:51:34.346 ID:f+0eF1330.net
クソつまんなくてfateに申し訳ないわ
せっかくのコラボなのに声ないのは笑ったね
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1752331894
2:まとめ2025/07/12(土) 23:52:24.394 ID:eVTfytBP0.net
フルボイスじゃないの?
5:まとめ2025/07/12(土) 23:54:50.703 ID:f+0eF1330.net
>> 2
フルボイスだけど無声映画の世界に閉じ込められるから大半が声無し
3:まとめ2025/07/12(土) 23:52:30.615 ID:lOG5nVkN0.net
でもFGOとかこのイベントよりつまらないぞ?
4:まとめ2025/07/12(土) 23:54:44.132 ID:sQRtza/10.net
オンパロスのストーリー見りゃそうなるのも予想できた
8:まとめ2025/07/12(土) 23:56:23.278 ID:f+0eF1330.net
>> 4
オンパロスは面白いけど
6:まとめ2025/07/12(土) 23:54:57.233 ID:CHlPqtZk0.net
fate自体つまんねえからコラボもつまんなくなるのも当然だろ
9:まとめ2025/07/12(土) 23:57:17.445 ID:f+0eF1330.net
>> 6
fate知らんけど面白いから人気あるんじゃないのか?
つまらんならこんなあらゆるコンテンツとコラボする作品にはなり得ないでしょ
7:まとめ2025/07/12(土) 23:56:00.758 ID:ta7acH+l0.net
古いアニメの再利用がコケるんだから
古いゲームの再利用もコケるさ
10:まとめ2025/07/12(土) 23:58:33.750 ID:yQhsNkwT0.net
なお2周年を上回る売上の模様

11:まとめ2025/07/13(日) 00:04:25.508 ID:Dr3F0uFJ0.net
>> 10
これfateの力なのか?ファイノンなのでは
12:まとめ2025/07/13(日) 00:10:39.453 ID:77uGkkL90.net
課金はされてるかもしれないけどコラボストーリーはつまらないよ
13:まとめ[過去ログ] ID:undefined
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています